« 男友達 | トップページ | やどかり大成 »

2007年6月23日 (土)

おばちゃんがやってきた

今日は久しぶりにタケウチユウコ氏が遊びにきました。

大成にメロメロのタケウチユウコ氏は、会えるのを楽しみに来たみたいですが・・・。

P6231488_2  

 

 

 

 

 

 

変な顔でしゅねー。

大成に熱烈な(?)歓迎を受けて、本気で痛がってました。

大成かなりのSと見た。

最近の大成はかなりの乱暴者で、私も毎日叩かれたり引っ掻かれたり。

たまにまじで痛くて、思わず怒りそうになります。

でも、タケウチユウコ氏もだまってはいませんよ。反撃に出ました。

P6231491  

 

 

 

 

 

 

あいつー、どこ行きやがった・・・。

まずは地味に反撃。頭にシールを貼られました。

それでも、飽き足らず、

P6231493  

 

 

 

 

 

 

おぼえてやがれぇ~。

こーんな顔にされちゃった。

軽い虐待じゃないですか!?

でも、この後仲直り。大成はたくさん遊んでもらってにっこにこでした。

なので夜は疲れて、すぐ寝てしまいました。

今日もおかちゃんは楽できました!

またベビーシッターよろしくねー!!

|

« 男友達 | トップページ | やどかり大成 »

コメント

めっちゃ蹴られてるwタケウチさんの口が歪んでますが…
赤ちゃんて基本Sですかね?ウチの子も、私の顔蹴ってメガネすっ飛ばして
キャッキャ言うてますけど…一瞬意識が飛んだママンでございます。
いっぱい遊んでもらってよかったね★

ピクニックの件につきまして、またメール致します~。
そうだ、ナイスミディパスは30歳からのようですよ。
…もう少し待ってくだしゃい…!!
女3人+男1人の旅を楽しみにしております。(あれ、おとちゃん達は??)

投稿: たぱこ | 2007年6月24日 (日) 21時07分

☆たばこさんへ☆
相手が赤ちゃんでなければ、まじで切れる場面が多々ありますね。
母達は慣れてるけど、初めてやられる人たちは驚くみたいです。
ピクニック楽しみですー。でも来週くらいから本格的に梅雨模様?
ナイスミディパスは30歳からか。ちょっと近くなったね。
そのために月々へそくり貯金しとくぞ!

投稿: りょうきん | 2007年6月24日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6898135

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんがやってきた:

« 男友達 | トップページ | やどかり大成 »