« 家族サービスデー | トップページ | グズグズ大成 »

2007年6月11日 (月)

ハイハイ特訓中

今日は週末の疲れがたまってしまって、大成と1日家で引きこもってました。

でも、大成は最近ジムで遊ぶのが好きみたいで、結構一人遊びしてくれます。

P6111389  

 

 

 

 

 

 

毎日遊んでもあきないでしゅよ。

以前は無表情で遊んでいたジムも、最近はニコニコしながら遊びます。

夜は、ハイハイの特訓をしてみました。

えさは携帯です。

 

 

何度もお尻を浮かせて進もうとがんばってるみたいだけど、進み方がまだよくわかってないらしい。

まだ早かったかな。

でも、明日も懲りずにがんばるぞ!

|

« 家族サービスデー | トップページ | グズグズ大成 »

コメント

大成君一生懸命足動かしたり、お尻あげてる!
ベビの一生懸命な姿って本当可愛いですね♪
でも、ガーゼを口にしてる時点でかなり胸キュンでした><
携帯好きみたいだから、かなりエサになりますよね。
私もよく使ってるけど、ゲットした時に取り上げるのがちょっと可哀相なのよね^^;
旦那さん、お料理してくれるなんてスッゴイわ!
うちの旦那は家事とか何一つできないし、しようなんて気もないから!

投稿: 天使ママ | 2007年6月12日 (火) 13時33分

☆天使ママさんへ☆
そうなんですよー。
携帯食べられたら壊れちゃうしね。
古い携帯を使おうかと検討中。きれいに拭けばいいかなと。
旦那のは料理と言えるかどうか・・・。
たまーに料理作ろうかと言ってくれるときがありますが、断ります。
だっておいしくないんだもーん。

投稿: りょうきん | 2007年6月13日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6753838

この記事へのトラックバック一覧です: ハイハイ特訓中:

« 家族サービスデー | トップページ | グズグズ大成 »