« 7ヶ月健診行ってきました | トップページ | 離乳食進捗状況 »

2007年6月17日 (日)

大成のいとこ誕生

週末、お義姉さんの赤ちゃんを見に行ってきました~。

大成にとっては二人目のいとこです。

久しぶりの新生児にワクワクしながら会いに行きました。

P6161442_2  

 

 

 

 

 

 

 

とっても小さくてかわいーー!!ちなみに女の子です。

こんな小さかったっけー?と思いました。

(大成は2026gしかなかったので、もちろんもっともっと小さかったはずですが・・・。)

でもでも3600gもあったそうですが、分娩時間は30分くらいの超超超安産だったそうです!!

新生児の頃って、ほんと百面相で見てて飽きないですね。

P6161444_2  

 

 

 

 

 

 

 

いとこ3人勢揃いです。

いつか3人仲良く遊ぶときが来るのかなぁ。楽しみだ。

女の子もかわいいなぁ。

昔はそんなに子供好きでもなかったし、赤ちゃん見ても「ふーん」って感じでしたが、自分が親になると興味が沸くもんですね。

また近いうちに会いに行こうと思います。

 

昨日の夜は、おとちゃんの実家に泊まりました。

おとちゃんの実家は田舎なので、この時期夜になると蛍が見られるそうです。

なので、夜にみんなで見に行ったのですが、あいにくその日に限っていませんでした。

P6161449  

 

 

 

 

 

 

僕にはたくさんお友達が見えますけど。

田舎だけあって、夜になると真っ暗です。

ちょっと怖かったけど、また見に行きたいです。

 

この週末は、改めて大成が大きくなったことに気づかされました。

いつの間にかお兄ちゃんになったんだねぇ。

P6171452  

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト克服中でしゅよ。

ま、相変わらずのマザコンですけどね。

|

« 7ヶ月健診行ってきました | トップページ | 離乳食進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6821350

この記事へのトラックバック一覧です: 大成のいとこ誕生:

« 7ヶ月健診行ってきました | トップページ | 離乳食進捗状況 »