« リクエスト特集 | トップページ | オムツ発見 »

2007年6月26日 (火)

最近のお気に入り

今日もとっても暑い1日でした。

梅雨はどこへ行った?って感じです。

でも大成は今日も元気ハツラツです。

最近の大成のお気に入りには、携帯やリモコンやパソコン等ボタンのついてるものがあります。

その中でも今のところ一番の注目アイテムはパソコンみたいです。

P6261516  

 

 

 

 

 

 

実は僕がブログ書いてましゅ。

キーボードやマウスをバシバシ叩いて遊びます。

それから、ビーチボールもお気に入りの一つです。

おとちゃんやおかちゃんが蹴ったり投げたりするのを見るだけで、大爆笑です。

おまけにボールをぶつけられると、もっと喜んじゃいます。決して虐待じゃないですよ。

 

 

おとちゃんは将来サッカー選手にするつもりで猛特訓中です。

私は野球選手がいいんだけどなぁ。

だって、稼ぎがいいんだもーん。

大成、おかちゃんはいつか豪華客船で世界一周したいのでよろしくねー!!

|

« リクエスト特集 | トップページ | オムツ発見 »

コメント

私もどうせなるなら野球選手に一票。ぷぷ。
まず高校時代、私のあげたハンカチで汗を拭いてもらうことからスタートですな。(どっかで聞いたことある?)
うちも携帯、リモコン、パソコン・・・大好きですよー。
で、オモチャの携帯を買ってあげたんだけど、どうも本物の方がいいらしい。違いがわかるのか?
ボールをぶつけられると喜ぶとは・・・・大成くんは将来ドMですな(?)。
あ、ちなみにうちの旦那もドMです。むふ。

投稿: ハニ子 | 2007年6月27日 (水) 14時57分

☆ハニ子さんへ☆
ハンカチ王子、ハニカミ王子ときたら次はハミガキ王子ですかね?
どんな王子だ!?
おもちゃの携帯だめかー、うちも買おうか迷ったけど、とりあえず今は私の古い携帯をあげてるけど、やっぱ新しい方がいいみたい。
ひかり具合が違うのかな?
そうそう大成はドMですわ。
ハニ子さんの旦那様もですか!?
なるほど、だからハニ子さんと結婚したのね!ぷぷ。

投稿: りょうきん | 2007年6月28日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6941029

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« リクエスト特集 | トップページ | オムツ発見 »