« おばちゃんがやってきた | トップページ | リクエスト特集 »

2007年6月24日 (日)

やどかり大成

今日はあいにくの雨模様。

でも、実は結構雨が嫌いじゃない私です。

家の中で雨の音を聞きながらのんびり過ごすのも、また乙なものですよ。

まー、のんびり過ごせればの話ですが・・・。

何せ家には暴れん坊将軍がおりますもので。

今日もマツケンならぬ大成君は元気に遊びまわっていました。

最近は力も強くなって、バスソファもヒョイっと持ち上げられます。

P6241498  

 

 

 

 

 

 

これくらいへっちゃらでしゅよ。

どうやら音がなるところを触りたいみたいです。

P6241500  

 

 

 

 

 

 

なかなか手強いやつでしゅねぇ。

なんだか罠にはまりそうな気が・・・。

P6241499  

 

 

 

 

 

 

うぁ!?まっくらでしゅー!!

やっぱり。捕われました。まるでやどかりですね。

おもしろかったので、しばらく放置して写真撮影。

P6241495  

 

 

 

 

 

 

結構居心地いいでしゅよ。

上から見た図。なんでそんな足?

この後、救出しましたが、またまた果敢にバスソファに挑む大成。

P6241501  

 

 

 

 

 

 

バスソファめ、どこにいきやがった?

今度はでっかい帽子になっちゃった。

 

こんな感じで雨の日も捨てたもんじゃないなぁと思うおかちゃんなのでした。

|

« おばちゃんがやってきた | トップページ | リクエスト特集 »

コメント

やるな~大成君(笑)
特にかぶった時の足がかわゆい!
いつも笑わせてもらって癒されます^^
下の変顔も面白すぎです!
どんな子になるのかな~
一度琴美と遊ばせてみたいわ。
気が合いそう^^

投稿: 天使ママ | 2007年6月25日 (月) 22時09分

☆天使ママさんへ☆
楽しんでいただけて光栄です!
大成もやりがいがあるってもんです。
ほんと琴美ちゃんと遊ばせてみたい!
きっと大成は一目見てノックアウトですね。

投稿: りょうきん | 2007年6月26日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6912146

この記事へのトラックバック一覧です: やどかり大成:

« おばちゃんがやってきた | トップページ | リクエスト特集 »