« 離乳食進捗状況 | トップページ | イライラの日 »

2007年6月19日 (火)

暑いですね・・・。

まだ6月だと言うのに毎日暑い日が続きますね。

8月になったらどんだけ暑くなるんだろう。

大成は初めての夏を、しかも今年は猛暑らしいけど、乗り切れるんだろうか?

チャイルドシートに乗せてると後頭部と背中がぐっしょりです。

どうにかならんものかなー、ひんやりシートみたいなやつがないのかな?

みなさんいい案があったら教えてほしかとです。

 

さて、この暑さなのでお風呂上りはもっと暑い!

なので大成はしばらくは素っ裸で放置されています。

今日はグルグルお腹で方向転換しながら、メリーのところまでたどり着き、なんと自分でスイッチをいれましたよ!

P6191473  

 

 

 

 

 

 

はいー、みなさんここに注目~。

P6191475  

 

 

 

 

 

 

この部品異常ありでしゅね。

最近ボタン類に目がない様子で、リモコンやら携帯やら飛びついてきます。

鏡もやっと楽しさがわかってきたみたい。

P6191477  

 

 

 

 

 

やぁ、ちびくろさんぼくん。

君、黒いねぇ。って俺かよっ!

最近はおもちゃには飽きてきたみたいで、家庭用品に興味津々。

あと、雑誌類もかなり好きみたいで、ぐしゃぐしゃにされます。

でも最終的にはやっぱりおかちゃんに戻ってくるのよねぇ。

どんなおもちゃもかなわないみたいですよ。うふ。

|

« 離乳食進捗状況 | トップページ | イライラの日 »

コメント

バタバタしてて久しぶりのコメントになってしまいました!
大成君、裸気持ち良さそう♪
メリーのスイッチ入れちゃうなんてやるなー!!
鏡の自分に手を上げて「ハーイ!」ってしてるのも可愛いです^^
そうそう、最近暑くてベビーカーのベビはたまらんでしょうね。。
ベビーカーやチャイルドシートに使える保冷シートってあるみたいなんで、私も今度見てみようかな。
歯は上の歯が生えてきたらケアを始めるようなのを聞きましたよ。
上の歯は唾液がつかないからか、虫歯になりやすいらしい。
いとこちゃん、めっちゃ可愛いけど、グラサンかけさせてるのに笑った^^;
比べると成長感じますよね。
離乳食も色々な味を知ったなー!

投稿: 天使ママ | 2007年6月20日 (水) 10時01分

☆天使ママさんへ☆
いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
暇なときだけコメントしてくれれば結構ですよ。
たいした内容じゃないときがほとんどだしね。
保冷シートあるんですね!
チェッキングしてみます。
歯磨きは上の歯が生えたらでいいんですねー。
よかった。まだまだめんどくさいなぁと思ってました。
久々の新生児はかわいいですよー。
大成はもう赤ちゃんじゃない気がしてきました。

投稿: りょうきん | 2007年6月21日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6846530

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね・・・。:

« 離乳食進捗状況 | トップページ | イライラの日 »