« 甚平さんがやってきた | トップページ | ずりばい成功 »

2007年6月29日 (金)

ただのまぐれだった・・・

昨日のブログで離乳食を食べてくれる方法をやってみたら、完食したと書きましたが、今日また試してみたら、案の定だめでした。

やっぱりなー、そんな簡単じゃないと思ってたよ。

P6291549  

 

 

 

 

 

 

おかちゃんが作るやつよりおいしそうでしゅ。

離乳食のレシピカードへの食いつきはいいのになぁ。

もしかしたら昨日のメニューがおいしかっただけかも。

今日はいつものブロッコリー粥だったので、まずかったのかな。

でも、以前はよく食べてくれてたメニューなのになぁ。

まー仕方ないやと思いながら、夕方はじゃがバターをおとちゃんにあげてもらいました。

そしたら、ほぼ完食してた。なぜ?

どうも、おとちゃんがあげるほうがよく食べるんだけど。

おとちゃんが怖いのか!?

P6291554  

 

 

 

 

 

 

ごはんよりスプーンのが好きでしゅ。

相変わらず、スプーンの食いつきはよかったけど。

こうなったら、離乳食のレシピ本でも買って、おいしいやつ作ってやるぞ!

 

おとちゃんが早く帰ってきた日は、たまに大成とおとちゃんと二人でお散歩に出かけます。

私はその間に夕食の支度。

P6291553  

 

 

 

 

 

 

もっとお散歩したかったよ。

今日は突然の雨ですぐに帰ってきたけど、男同士でどんな話してんだろー?

たまにはおかちゃん抜きってのもいいかもね。

ってか散歩の時も下着姿かよ。

|

« 甚平さんがやってきた | トップページ | ずりばい成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6974696

この記事へのトラックバック一覧です: ただのまぐれだった・・・:

« 甚平さんがやってきた | トップページ | ずりばい成功 »