« ハイハイ特訓中 | トップページ | めざせ野生児! »

2007年6月12日 (火)

グズグズ大成

今日は暑かったですねぇ。

そのせいか、大成は朝からグズグズ。

ちょっとでも私がそばを離れると呼ぶ。

「おかちゃん!」と呼んでくれればまだいいんだけど、泣いて呼ばれるからツライ・・・。

そのうちに、そばに居るだけでも飽き足らず、抱っこを要求しだして、私も暑いからちょっとイライラ・・・。

それで、気分転換も兼ねてお買い物へでかけることにしました。

今日の大成のお出かけスタイルです。

P6121402  

 

 

 

 

 

 

別におでかけしたくないでしゅよ。

カメラを向けても不機嫌な顔。

これもお下がりです。今日みたいに暑い日にはぴったり。

お腹のポケットがかわいいでしょ。ちなみにバックスタイルは、こんな感じ。

P6121398  

 

 

 

 

 

 

ここから離れたくないでしゅー。

ナイキです。おっされー。私の汚い足が入っちゃった・・・。

 

今日は火曜日なのでサティへ。(火曜市の日です。)

そろそろ離乳食のレパートリーがなくなってきたので、離乳食のレシピ本でも買おうかと本屋さんへ。

でも結局買ったのは、大人のおかずのレシピ。あれ?

P6121413  

 

 

 

 

 

 

 

しかも今更ながらの基本のおかずだし・・・。

と、買い物してる間に大成爆睡。

でも、家に帰ったらまたまたグズグズ・・・。

あの手この手であやしてもすぐグズグズ。

P6121400  

 

 

 

 

 

 

 

ジムでも無理。隙間からこっちをのぞいて、うらめしそうに泣いて呼びます。

若干怖いんですけど。

でも、夕方4時になって「いないいないばあ」を見せたら、少し大人しくなった。

P6121404  

 

 

 

 

 

 

子供だましだな。

P6121405  

 

 

 

 

 

 

 

でも、大人しく見てると思っても、

P6121411  

 

 

 

 

 

 

ちゃんといるでしゅか?

私がそばにいるか厳しくチェック!

P6121412  

 

 

 

 

 

 

離れちゃだめでしゅよ!!

だから怖いって!!

結局、何もできませんでした。

 

ようやく機嫌がなおってきたのは、夕食頃でした。やれやれ・・・。

今日はおかちゃんクタクタですわ。

明日は機嫌良く過ごしてくれますように・・・。

P6121422  

 

 

 

 

 

 

ご機嫌ななめでしたけど、何か?

 

 

|

« ハイハイ特訓中 | トップページ | めざせ野生児! »

コメント

最後の足でおもちゃを退けてこっち見てる大成君に笑えました!
偉そうな社長さんみたい(笑)
グズグズな1日だと母は何もできませんよね。。
うちも最近あります!
後追いへの道が見えてきたような気が・・
トイレに行って居ないだけで泣かれたり!
遊びで夢中な時はだいぶ長く持つようにもなったけど、母を意識してる時は離してくれない。。
でも、居るかどうかチェックしてる大成君は可愛いぞ★

投稿: 天使ママ | 2007年6月13日 (水) 22時52分

☆天使ママさんへ☆
やっぱり後追いの前兆でしょうか?
そんな気がしてました。
ハイハイしだすと後追いになるんでしょうね。
ついつい無邪気な顔で見つめられると家事そっちのけで、つきあってしまう親ばかなのです。

投稿: りょうきん | 2007年6月14日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6765730

この記事へのトラックバック一覧です: グズグズ大成:

« ハイハイ特訓中 | トップページ | めざせ野生児! »