« イライラの日 | トップページ | おばちゃんがやってきた »

2007年6月21日 (木)

男友達

今日はお友達が遊びにきました。

大成より2週間くらいお兄ちゃんです。

久しぶりの再会で大成は覚えてるかな?

以前会った時は、大成もお友達も微妙な距離を保ったまま、お互い触れ合うことがありませんでした。

でも、今日は大成の方が興味津々。

P6211480  

 

 

 

 

 

 

君のシャツかっこいいでしゅね。

ちょっとずつ近づいていきます。

P6211481_2  

 

 

 

 

 

なんだ、こいつ。

ねぇねぇ、あそんでくだしゃいよ。

でもお友達は大成よりおもちゃに興味があるみたい・・・。

なかなか相手にしてもらえず・・・。

P6211482_2  

 

 

 

 

 

あっちにいけよ、暑いなぁ。

しゅん・・・。

でも、この後二人は仲直りしたのか、お互い手を触りあったり、顔をつかみあったり、おもちゃをとりあったり(仲が良いのか!?)、とにかくお互いの母親がお互いを傷つけないか、ハラハラドキドキするくらい密着してました。

もう少し大きくなったら、歳も近いし男の子同士だし、いいお友達になれそう。

楽しみ楽しみ。

で、二人が眠くなるのも同じ時間だったみたいで、一緒におねんね。

その間、ママたちはひそひそ声で世間話に花が咲きました。

でも、私のくしゃみで起こしちゃったよ。ごめんねー。

 

今日はおやつを食べてお茶しておしゃべりして、またおやつ食べて・・・。ループです。

とっても楽しい1日になりました!

大成もお客様が居るときは、基本いい子ちゃんを装うので楽ちんでした。

今日はいっぱい充電できたので明日からまたがんばれそうだ。

|

« イライラの日 | トップページ | おばちゃんがやってきた »

コメント

うちもママ友の子(同じ誕生日で男の子)とは、地味~に仲良しです(苦笑)
やっぱり初対面の子よりは、何かを感じてるような?
赤ちゃん語で語り合ったりしてて、おもしろいです。
充電できたかー、いいなー。
私は電池切れ気味っす・・・。とほほ。

投稿: ハニ子 | 2007年6月22日 (金) 21時13分

☆ハニ子さんへ☆
そうそう赤ちゃん同士ってなんかしゃべってる感じがしますね。
また、男の子と女の子では微妙に反応が違うし、見てておもしろい。
私のストレス解消法は食べてしゃべる!です。
結構簡単なのです。
ハニ子さんも早く充電できるといいですね。

投稿: りょうきん | 2007年6月24日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6869497

この記事へのトラックバック一覧です: 男友達:

« イライラの日 | トップページ | おばちゃんがやってきた »