« 7ヶ月になりました | トップページ | ハイハイ特訓中 »

2007年6月10日 (日)

家族サービスデー

今日は久々に家族3人でピクニックへお出かけしました。

行く途中で少し雨が降りましたが、到着したら快晴で、ピクニック日和でした。

P6101374_2  

 

 

 

 

 

 

 

家の近くにあるワイナリー農園です。入場も駐車場も無料という庶民に優しい場所です。

ワインの試飲もできて、バーベキュー場もあるし、もちろん広い芝生の広場もあります。

なかなかいいところです。

P6101375  

 

 

 

 

 

 

頭がむずむずするんでしゅ。

早速、たばこさんに頂いた帽子をかぶせてみました。

が、大成は帽子が苦手。すぐ脱ごうとします。なので、こんな顔・・・。

場所を確保してござを敷いたら早速、ランチタイム。

P6101379  

 

 

 

 

 

 

僕のもありましゅか?

おにぎりと玉子焼きらしいものはおとちゃんの手作りです。

なんでも最近家族サービスしてなかった罪滅ぼしだそうです。

なかなかおいしかったです。またお願いしますね。

大成の離乳食もありますよ~。7ヶ月になったので7倍粥にしました。

あんまり食べてくれなかったけど・・・。

P6101384  

 

 

 

 

 

 

おやつだいしゅき!

でも、ハイハインは好きみたいでペロリと食べてしまいました。

お腹もいっぱいになって、ビールも入って、おとちゃんお昼寝タイムです。

P6101385_2  

 

 

 

 

 

 

おとちゃん、もっと遊んでよー。

気持ちよさそうに寝てましたが、これが落とし穴に・・・。

この後、おとちゃん風邪引いてしまいました・・・。

でも、久々にのんびり楽しい休日でした!

さて、次の家族サービスデーはいつでしょうか?

 

おまけ。

P6101386

 

 

 

 

 

 

 

風呂上りの一杯はうめぇなー。

風呂上りにポカリスエットを飲む大成。

見事なおやじっぷりです。

|

« 7ヶ月になりました | トップページ | ハイハイ特訓中 »

コメント

顔ちぇき結果うけた!!涼きんありえんね。。。。。
大成マツケン分かる気が。。。
そしてそしてベビーサイン講演会って何??
キャスケットきゃわいい☆大成はおしゃれBOYに育てるぞ!!!

投稿: カリスマ店員ちー | 2007年6月11日 (月) 21時07分

☆カリスマ店員ちー様へ☆
顔ちぇきありえんやろー。
どちらかって言えば、私って沢尻エリカタイプよね?
もっとありえんってか!?
ベビーサインって、赤ちゃん用の手話みたいなやつ。
しゃべれん赤ちゃんと手話で会話しようってやつです。
ところで、夏休みどうすると?来るとかな?

投稿: りょうきん | 2007年6月12日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6741309

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービスデー:

« 7ヶ月になりました | トップページ | ハイハイ特訓中 »