« やどかり大成 | トップページ | 最近のお気に入り »

2007年6月25日 (月)

リクエスト特集

今日はリクエスト特集です。

約1名のリクエストにより大成の動画オンパレードでおおくりいたします。

約1名以外は飽きるかもしれませんが、皆様、最後までチャンネルはそのまま!

Stay Tune!

 

まずは「泣き虫大成」から、どうぞ!

 

 

泣き声もたくましくなってきましたねぇ。ここ最近の成長が伺える作品です。

次に3つのおもちゃを手と足を使って巧妙に操るスバラシイ1作です。

テクニシャン大成」どうぞ!

 

 

さて、楽しい時間もそろそお別れの時間に近づいてきました。

ここまで様々な大成の作品を見てきましたが、最後におおくりするのは、やはりこちら・・・。

大成の生き様を表しているとも言える「大成魂の叫び!」。

この作品を見ながら今日はお別れいたしましょう。

See You Tomorrow!!

 

|

« やどかり大成 | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/6929805

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト特集:

« やどかり大成 | トップページ | 最近のお気に入り »