« プロレスごっこ!? | トップページ | 邪魔者がやってきた »

2007年7月 5日 (木)

池乃めだか

日々大成のずりばいは上達しているようです。

移動距離も速さもアップしています。

おかげで毎日がビリーズブートキャンプ。痩せれるかな・・・。

 

そんな大成が近頃、私には猫もしくは池乃めだかに見えてしかたない・・・。

つめを研ぐ猫(池乃めだか)↓

 

 

ボールとじゃれる猫(池乃めだか)↓

 

 

気のせいでしょうか・・・。

|

« プロレスごっこ!? | トップページ | 邪魔者がやってきた »

コメント

確かに^^;
爪を襖まで移動してから研ぐなんて(笑)
ボール遊びも楽しそうですね!
プロレスは、力が加減知らないからまじで痛いですよね。
私が居ても、その先に気になるモノがあれば、私も1つの障害物と化し、乗り越えられますが、あちこち痛いのなんのって。。
夏になって、肌が出るようになり、余計にあちこちつねられたり、蹴られて痛いっす。
大成君もなかなかなプロレスマンですな!
納豆食べれるもんなんですね~
私嫌いだけど、ちゃんといつかはあげないと。。

投稿: 天使ママ | 2007年7月 7日 (土) 12時53分

☆天使ママさんへ☆
子供の集中力ってすごいですよね。
私もよくただの物体になります。
大成は顔ばっかり狙ってくるので困ります。
顔は女の命ですからね。
納豆はうちでは定番メニューになってきました。
よく食べてくれますよ。
あと、お豆腐もよく食べてくれます。
琴美ちゃんにもぜひ試してみて!

投稿: りょうきん | 2007年7月 7日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/7045258

この記事へのトラックバック一覧です: 池乃めだか:

« プロレスごっこ!? | トップページ | 邪魔者がやってきた »