« かくれんぼ!? | トップページ | 池乃めだか »

2007年7月 4日 (水)

プロレスごっこ!?

最近大成はとっても乱暴です。

毎日私の髪の毛を引っ張ったり、顔を引っかいたり・・・。

顔中、生傷が絶えません。

結構本気で痛くて、思わずマジ切れしそうになります。

でも、今日みたいな雨の日はやっぱり、大成のストレス発散のため犠牲になるおかちゃんでした。

カーン。(ゴングがなりました。)試合開始。

P7031606  

 

 

 

 

 

 

おらおらおらー。

おかちゃんいきなり倒されたー!大成のアイアンクロウ出たー!!

P7031605  

 

 

 

 

 

 

とう!!チョップ!!

おかちゃん必死に反撃しようとするも、動けません。

チョップを食らいました。

P7031607_2  

 

 

 

 

 

 

ワン、ツー、スリー!!

カンカンカンカンーーーー!!

1ラウンド5分、大成見事KO勝ちー!!!

 

さて、運動した後はお腹が減るってもんで、今日の離乳食です。

P7041609_1  

 

 

 

 

 

 

にゅうめんとわかめ納豆

にゅうめんはにんじんと鰹節入りで醤油味をほんの少しつけてます。

わかめ納豆はだし汁で納豆とわかめを煮て、ねぎをちらしました。

初めての納豆だったので、どうかなと思ったけど・・・

P7041610  

 

 

 

 

 

 

匂いはくしゃいでしゅね。でもおいち。

結構いけるみたいです。

P7041611  

 

 

 

 

 

 

自分で食べるでしゅ。

両方とも、見事完食しました。

でも、もう離乳食作りに飽きてきたおかちゃんです。

だって、大人のごはん並みにめんどくさいんだもーん。

|

« かくれんぼ!? | トップページ | 池乃めだか »

コメント

うちもヒドイですよー。
髪はひっぱるわ、顔はむしる(?)わ、大変です。
毎日「痛い!痛い!」って騒いでます。生傷が絶えません・・・。
離乳食、大人でも美味しそうですね!
大成君、納豆デビューかー。作るほうは臭そう・・・ぷぷ。
ところで、このチェアー、どうですか?
うちは今は歩行器に乗せて食べさせてるんですが、そのうち一緒に食事するってことになると、食卓テーブルでないとダメだし・・・ってことで、こういうチェアー買おうか迷ってたのです。
ち、ちなみにおいくら万円したんでしょう?お、教えてプリーズ。

投稿: ハニ子 | 2007年7月 5日 (木) 14時35分

☆ハニ子さんへ☆
やっぱりハニ子さんちも・・・。
今現在私の顔には3つほど引っかき傷があります。
顔が命なのに・・・。てへ。
納豆は出来上がりも臭かったけど、大成は気にしてないみたい。
匂いってあんまりまだ感じないのかな?
ベビーチェアーなかなかいいですよ。
今のところ大人しく座ってくれます。
みんなと食卓に座れるのが嬉しいのかな。
万円なんてとんでもない!!うちはボンビーなもので。
実は4500円なり~。詳しくはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/tansu/477984/545620/
まだセールやってるかな?

投稿: りょうきん | 2007年7月 6日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/7034817

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスごっこ!?:

« かくれんぼ!? | トップページ | 池乃めだか »