« 池乃めだか | トップページ | 8ヶ月になりました »

2007年7月 7日 (土)

邪魔者がやってきた

昨日7月6日は恥ずかしながら結婚記念日でした。

結婚してかれこれ5年になります。

なので、特にこれといって何も予定してませんでした。

まー、家族3人でのんびり過ごせればと思っていたら・・・。

タイミング良く(?)来ましたよ、邪魔者が。

毎度毎度当日にいきなり連絡してやってくる、私の兄が。

今は関東の方に住んでるのですが、仕事でやってきたみたいです。

でも、今回は私達の結婚記念日だということで、シャンパンと焼酎とビールを差し入れてくれました。

他にも大成へ、おもちゃや洋服やたくさんプレゼントを抱えてやってきました。

こんなにプレゼントを持ってきたのは初めてだから、ちょっとは気を使ってたのかな。

P7061627  

 

 

 

 

 

 

浮き輪のボートと車のおもちゃ

P7061625  

 

 

 

 

 

 

カーズの上着とピングーのカバーオール

子供のいない兄がわざわざトイザラスで、これらを選んで買ってきたのかと思うと嬉しかったです。

はじめ大成は人見知りをして、兄を見て一瞬泣きそうになりましたが、徐々に慣れて、しかも車のおもちゃでご機嫌になり、笑顔を見せていました。

P7061622_2  

 

 

 

 

 

 

おっちゃん、僕より黒いでしゅね。

なんかこの写真の大成、すっごく丸いんですけど。だるまみたい。

大人たちは、もらったシャンパンで乾杯。

P7061620  

 

 

 

 

 

 

 

私も1年半ぶりくらいにほんのちょっとだけ、アルコールを飲みました。

やっぱりおいすぃーーー!!

突然の来訪でしたが、大成にとっては真夏のサンタさんが来たみたいで楽しめました。

おかげで、夜遅くまで寝てくれなかったけど・・・。

お兄ちゃんサンキューねー!!

 

今日、約束どおり大成にもらった服を着せてボートに乗せてみましたよ。

赤い帽子も探して見つけ出して、かぶせてみました。

P7071632  

 

 

 

 

 

 

見込みありましゅか?

ちょっと帽子がヘルメットっぽくないけど・・・。

どうでしょうか?立派な選手に見えますか?

大成は帽子が嫌いなのでこの写真を撮るのに苦労しました。

かぶせては脱ぐの繰り返しで・・・。

P7071635  

 

 

 

 

 

 

 

しかもなぜか爆笑しながら帽子を脱ぎます。

ついでに足でも運転できるよー。

P7071637  

 

 

 

 

 

 

立派な選手になれるよう特訓中でしゅ。

 

さて、明日で大成は8ヶ月になります。

今日は残り少ない7ヶ月をめいっぱい楽しみます。

|

« 池乃めだか | トップページ | 8ヶ月になりました »

コメント

結婚5周年おめでとうございました!!
ムードはなくとも、良い1日だったようですね^^
もう子どもできたらムードも何もないでしょうが。。
お兄さんが大成君のために、色々選んだって考えただけで嬉しいですよね♪
本当おもちゃも楽しそう!
足で運転するなんてさすが大成君★
帽子を脱ぐ笑顔がはっちゃけてて好きです♪

投稿: 天使ママ | 2007年7月 7日 (土) 23時39分

もぅ五年!?はやっ!!
おめでた○きん☆
兄さんはタケウチ氏に振られたらしいからそっちに行ったんでしょう。沢山プレ良かったね♪
ひゅーひゅーだよ!!!

投稿: カリスマ店員ちー | 2007年7月 7日 (土) 23時59分

☆天使ママさんへ☆
そうなんです。子供のイベントが増える一方で、夫婦のイベントは影を落としております。
兄が来てくれて、返っていいイベントとなりました。
大成も喜んでたし。感謝です。
帽子は嫌がってるのか楽しんでるのか微妙です。

☆カリスマ店員ちー様☆
そうなんですぅ。恥ずかしながら。
付き合い始めてからは、7年たつんですよ、これが。
兄ちゃんはタケウチ氏に毎回振られてるみたいです。
かわいそー!
ってか、ひゅーひゅーだよ!って古くないですか?

投稿: りょうきん | 2007年7月 9日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/7063780

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔者がやってきた:

« 池乃めだか | トップページ | 8ヶ月になりました »