« 大成ビョーキ!? | トップページ | 初めての発熱 »

2007年8月20日 (月)

お風呂が・・・

昨日夜、我が家のお風呂のお湯が出なくなりました。

まだ大成もお風呂に入る前だったので、どうしようとあせって、やかんでお湯を沸かして水で薄める戦法にでたのですが、とても地道な作業で時間がかかりすぎるのでやめました。

結局、大成はお湯で体を拭いてあげるだけにしました。

お湯がでないのは、下痢気味の大成にとってはかなりつらかったです。

おかげで治りかけたお尻のかぶれが、また復活。ガーン。

で、今日、早速修理の方に来てもらったのですが、なんと修理の方が来たとたん(?)お湯が出るようになった!

修理の方は何もしていないというので、たぶん今日の朝には直ってた模様。

どうも、昨日の夕方すごい雷がなっていたので、それが原因ではと・・・。

結局、修理の方はちゃっかりしっかり出張費と点検費とかいう訳の分からないお金を取って帰ってった。けっ。

まー、お湯がでるようになってよかったです。

 

大成の下痢の方は、一進一退というところでしょうか?

下痢じゃない時もあるし、下痢の時もあると言った感じです。

病院に行くべきか微妙なところです。

本人は相変わらず、いたって元気で今日もつかまり立ちの練習中。

P8191987  

 

 

 

 

 

 

余裕でしゅよ。

なかなか立ち姿が様になってきました。

だんだん人間らしくなってきましたね。

最近は外食も慣れてきたみたいで、いっちょ前にベビーチェアに座って、結構大人しくしてくれています。

P8191990  

 

 

 

 

 

 

はよ、飯食わせ!

顔だけ見ると、平気で焼き肉とか食べてそうな感じです。貫禄あるぅ。

そうそう最近帽子にも慣れてきたみたい。すぐに脱ぐことはなくなりました。

P8191989  

 

 

 

 

 

 

おいら、平成生まれでしゅ。

かぶり方も座り方も昭和な感じが漂う大成です。

P8191994  

 

 

 

 

 

 

おいら、虫歯なんて怖くないじぇ。

歯磨きする姿も昭和っぽいです。

将来、ジャニーズ系のイマドキっぽい男の子を目指しているのに、大丈夫だろうか?

えなりくんみたいになったら、おかちゃん一緒に道を歩かないわよ!

|

« 大成ビョーキ!? | トップページ | 初めての発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/7615110

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂が・・・:

« 大成ビョーキ!? | トップページ | 初めての発熱 »