« チャリンコデビュー | トップページ | 甘えん坊将軍 »

2007年9月25日 (火)

中秋の名月

今日は中秋の名月ですね。

お天気も夜には良くなって、きれいなお月様を見ることができました。

お月様を見ることができなかった人に、我が家から見たお月様を。

P9250104  

 

 

 

 

 

 

 

って、小さっ!!カメラに撮るとこんなもんです。

ダイエット宣言した次の日でしたが、早速お月見饅頭を2個もいただきました。

そんなダメ人間のおかちゃんをよそに大成はスクワットで着実にダイエット中。

P9250100  

 

 

 

 

 

 

 

P9250101  

 

 

 

 

 

 

 

立ったり座ったりを繰り返してます。

それから最近のブームはかくれんぼと追いかけっこらしくて、

P9250096  

 

 

 

 

 

 

 

ちらりとこちらを覗いては、隠れて追いかけてくるのを待ってます。

リクエストに答えていつも追いかけてあげるのですが、これがなかなかしんどい。

こっちもハイハイで追いかけるから、ひざは痛いし結構疲れるし。

でも、笑顔で追いかけられるのを待つ大成を見ると、ついつい何度もおいかけっこをしてあげたくなる親ばかです。

最後に、ゴリラ顔の大成。

P9250092  

 

 

 

 

 

 

にらめっこしましょ♪あっぷっぷ!

自分の口の大きさを理解してないのか、とことん口の中に詰め込んで食べます。

この後詰め込みすぎて、うぇ~って吐いてました。

 

さて、今日は満月にお願い事でもしながら寝ましょうかね。

|

« チャリンコデビュー | トップページ | 甘えん坊将軍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/8109895

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« チャリンコデビュー | トップページ | 甘えん坊将軍 »