« 音の出る絵本 | トップページ | 中秋の名月 »

2007年9月24日 (月)

チャリンコデビュー

昨日からおとちゃんの実家に行ってきました。

この3連休どこへ行こうかといろいろ考えたけど、大成は小さいし遠出はお金がかかるしと結局おとちゃんの実家になりました。

まだまだ歩けない子供がいると、どこに遊びにいくか迷いますよね。

この時期どんなとこがお勧めなんでしょうか?

 

おとちゃんの実家に帰る前に巨大ショッピングセンターにある、無料のキッズスペースでちょっとだけ大成を放牧。

P9230081  

 

 

 

 

 

 

超高速ズリバイの披露でしゅ。

一目散にキッズスペースの外へ脱走したので、あえなく即終了。

なかなか親の思うようには遊んでくれないのです。

おとちゃんの実家では、目新しいおもちゃを見つけて楽しそうに遊んでいました。

P9230083  

 

 

 

 

 

 

 

普段は触らせてもらえないパソコンにも自由に触らせてもらって、とっても興奮して遊んでいました。

でも、やっぱり手荒な大成はキーボードを破壊してしまいました。

おじいちゃんごめんなさい・・・。

気を取り直して、今度はいとこの置き土産の三輪車に挑戦。

P9240090_2  

 

 

 

 

 

 

実は怖がりなんでしゅ。

まだ乗り物の楽しさを理解できないのか、怖がりなのか、そんなに楽しそうではなかったです。

少し早すぎたかな。

 

遠出はできなかったけど、おいしいご飯とケーキとで満腹になって、大成もいっぱいかわいがってもらえて、楽しい連休になりました。

でも、最近食べ過ぎて太り気味なおとちゃんとおかちゃんなので、明日からダイエット週間に突入することになりました。

がんばるぞー!

|

« 音の出る絵本 | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

うちは旦那が土曜休みだったんで2連休でしたが
動物園とか行きました。息子はあまり興味なかったようでしたが・・・・とほほ。
キーボード、触り放題は魅力的ですねー。
三輪車、1歳くらいになったらいいんですかねー。
しかしりょうきんさんは義両親宅に楽しくいけるなんて、なんともデキたお嫁さんです。
私はどんなに美味しい料理が待ってても、行きたくありませんぞ!

投稿: ハニ子 | 2007年9月25日 (火) 20時27分

☆ハニ子さんへ☆
動物園、私も行こうと思ってたんですが、旦那に反対されてやめました。
やっぱり興味なかったですか。
まだ早いのかなー。
私がデキた嫁ではなくて、義両親がデキた舅姑なのです。
私は図々しいずぼらな嫁ですので。

投稿: りょうきん | 2007年9月25日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/8094276

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコデビュー:

« 音の出る絵本 | トップページ | 中秋の名月 »