« 甘えん坊将軍 | トップページ | バランス体操!? »

2007年9月30日 (日)

お留守番

金曜の夜から今日の午前中まで、おとちゃんの実家にお留守番のため行ってきました。

おとちゃんの両親は現在ヨーロッパを旅行中です。うらやますぃー!

なので、防犯対策のためこの週末だけおとちゃんの実家に滞在していたのです。

我が家より断然広いお家なので、大成も色んなところを動き回って楽しそうにしていました。

お風呂も広いし、私ものびのびと入ってリフレッシュできました。

だけど、田舎なので近くに遊ぶとこはないし、やることがありません。

とりあえず少し離れたところにあるスーパーへ。

P9290018  

 

 

 

 

 

 

運転上手でしょ?

P9290019  

 

 

 

 

 

 

よ!彼女、乗ってかない?

大成初めて乗り物カートに挑戦です。

このカートは好評だったみたいで、きゃっきゃ喜んでました。

スーパーで食料を買い込んで家に戻ったら、やることなくなったので、久々の消しゴムはんこの登場です。

やりだしたら止まらなくなって、大成を寝かしつけた後もひたすらやり続けて、ついに完成しました。

P9300026_2  

 

 

 

 

 

 

 

これはママ友のたばこさんにプレゼントしようと思って作りました。

ぼかしてるとこにはたばこさんの娘さんの名前をローマ字でほってあります。

スタンプするとこんな感じ。

P9300030_2  

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?なかなかうまくできたと思うのです。

たいへんだったのはデザインを考えることでした。難しいですね。

次は大成のネームも作りたいです。

たまにはこんな趣味に没頭して、のんびり過ごすのもいいですね。

大成ものびのびしすぎてこんな変顔を披露してくれました。

P9290022  

 

 

 

 

 

 

なんだこの野郎。ッシャー!

なんだか最近よく猪木みたいにあごを突き出すようになりました。

受け口にならないか心配です。

さて、そんなスローライフを田舎で体験して今日午前中我が家に帰ってきたら、タケウチユウコ氏が遊びにきました。

なので今日は都会的に(?)秋服のショッピングに出かけました。

結構いろんなお店を見てまわったので疲れました。

結局私は何も買わなかったけど、ファッションチェックができて楽しかったです。

大成は色んなとこに連れまわされて、退屈だったのか暴れまくってじっとしていないのでたいへんでした。

そうそうただいま、かなりのマザコンぶりを発揮している大成に、案の定、タケウチユウコ氏は抱っこして嫌がられました。

P9300035_2  

 

 

 

 

 

 

おばちゃんの鼻が怖いでしゅ~。

その後大成は、マザコン野郎はもてないぞ!とタケウチ氏に説教されてました。

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!←大成談

|

« 甘えん坊将軍 | トップページ | バランス体操!? »

コメント

ご無沙汰してました!
猪木顔いいっすねー★
琴美とタッグ組みません?
ちらりと覗くイタズラな笑みも可愛いわ^^
カートにも是非乗っけてって欲しいです♪
表情が本当豊かで愛らしいですよね!
消しゴムはんこすっごい上手じゃないですか!?
本格的でびっくり。
可愛いです!

投稿: 天使ママ | 2007年10月 1日 (月) 14時01分

キャラカート、もう乗せれるんですねー。
私も試してみよっと。
てかヨーロッパとは!なんともセレブなかほりがします。
うちは人見知りゼロなので、マザコンではないですー。

投稿: ハニ子 | 2007年10月 1日 (月) 14時19分

☆天使ママさんへ☆
そうそう琴美ちゃんも猪木得意だったわ!
最近真剣なときは常に猪木顔になってます。
どこで覚えたんだか。
消しゴムはんこ楽しいですよ♪
私にとってはお菓子作るより簡単ですわ。

☆ハニ子さんへ☆
カートは実は何歳から乗せれるかちゃんと見てないんですが、結構ちゃんと乗れましたよ。
旦那の両親は定年を迎え悠々自適な生活です。
でもセレブではないっすー。
だいぶすねをかじってる私達です。

投稿: りょうきん | 2007年10月 2日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊将軍 | トップページ | バランス体操!? »