« ねずみ男現る | トップページ | 11ヶ月になりました »

2007年10月 7日 (日)

遊園地デビュー

またまた昨日からおとちゃんの実家に行ってきました。

今回はおとちゃんの実家から徒歩5分くらいのところにある、小さい子供向け遊園地のタダ券をもらったので、少し早いけど大成は遊園地デビューしてきました。

早速入り口でパチリ。

Pa060074_2  

 

 

 

 

 

 

ここはどこでしゅか?

なんだか浮かない顔の大成。

ま、気にせず遊園地デビューなので張り切ってバンバン写真撮影です。

Pa060075_2_2  

 

 

 

 

 

 

・・・・。

ささ、車に乗って。

Pa060076  

 

 

 

 

 

 

こわいよー!!

あれ!?泣き出した!!

どうもこのブロックでできた人形とかが怖いみたい。

なんだか最初から雲行き怪しい遊園地デビューです。

だけど、芝生のキッズ広場で大好きな車に乗ったら、少しご機嫌回復。

Pa060079  

 

 

 

 

 

 

これは旧式タイプでしゅね。ふむふむ。

慣れてきたので放牧。

Pa060084 

 

 

 

 

 

 

ここはフォビット族の村でしゅか?

貸し切り状態です。

調子が上がってきてハイハイを披露です。

 

 

それから園内を色々回りました。

Pa060092  

 

 

 

 

 

 

動かないでしゅよ。お金入れてくだしゃい。

トーマスに乗って。

Pa060094 

 

 

 

 

 

 

おかちゃんの方が夢中でしゅ。困った。

TVゲーム館で遊んで。

Pa060096  

 

 

 

 

 

 

男が台所に立つなんて!

ままごと広場で遊んで。

Pa060099 

 

 

 

 

 

 

活きがいいでしゅ、まだ動いてやがる。

なぜかさんまがお気に入り。ずっとくわえたまま。

Pa060101 

 

 

 

 

 

 

動きにくいでしゅ。

ブロックまみれになって。

Pa060107 

 

 

 

 

 

 

玄関開けてよ~。もう飲まないからさー。

最後はまたまたキッズ広場で放牧。

慣れてきたので、絶好調でひとり芝居です。

 

 

こんな感じで遊園地デビューは結構楽しかったです。

乗り物は乗らなかったけど、じゅうぶん楽しめました。

また、タダ券があれば行こうかな。

 

さて、今日は昨日の遊園地で味を占めて、またまた芝生のあるホースランドパークへ。

ここは遊園地よりさらに広い芝生でのびのびと動き回れます。

Pa070109  

 

 

 

 

 

 

ふわふわして気持ちいいでしゅ。

大成も芝生が気持ちよさそうでした。

広いので長距離ハイハイができました。

 

 

それから、ベビーカーを押して少し歩きました。

結構重たいのにすごい力です。

 

 

昨日に引き続き今日もすっごく運動して大成はクタクタになってました。

いつもはお風呂でもはしゃいで動き回るのに、今日は大人しく私に身を任せてじーっとしてました。

おかげで体が洗いやすかったです。

でも、明日筋肉痛とかになって機嫌が悪くならないか心配・・・。

赤ちゃんも筋肉痛になるのでしょうか?

 

まーとにかく、よく遊んだ週末でした!

今日はゆっくり寝てくれよー!

 

 

|

« ねずみ男現る | トップページ | 11ヶ月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみ男現る | トップページ | 11ヶ月になりました »