« 寝言 | トップページ | 金欠の原因は・・・ »

2007年10月23日 (火)

ハリポタ

午前中は元気いっぱいだった大成ですが、午後からなんだか調子がおかしいみたいでした。

いつもなら家中動き回る大成ですが、動くには動くんですが、途中途中でうつ伏せになってぐったり休憩したり、ぼーっとしたり。

もしやと思い頭を触るも熱はないみたいでした。

私の風邪が移ったのかなぁ。もしかしたら今晩あたりに熱が出たりするのかな?

少し様子を見てみようと思います。

ただ単に疲れてていつもと違っただけかも、私の気のせいかな?

 

もしかして、元気がないのはハリーポッターみたいにうまくほうきで飛べないからかも!?

現在大成は特訓中みたいです。

Pa230109  

 

 

 

 

 

 

確かこんな風にして飛べるはずでしゅ・・・。

Pa230110 

 

 

 

 

 

 

あぁ、失敗でしゅ。

Pa230111  

 

 

 

 

 

 

おかしいなぁ。ほうきが悪いんでしゅかね。

Pa230112  

 

 

 

 

 

 

曲がってるのかなぁ?

Pa230114  

 

 

 

 

 

 

ほうきしゃん、浮いてくだしゃいよ。

まだまだ飛ぶには特訓が必要みたいですね。

 

ところで、大成の1歳の誕生日プレゼント計画ですが、なんだか砂場を作るのはたいへんみたいです。

おとちゃんが色々調べてくれてるみたいですが、砂場の砂とか砂利とか結構高いらしい。

砂場の周りを囲むブロックも危険じゃないプラスチックにしようとしたらかなり高額になるそうです。

なかなか前途多難な計画なので、少し方向転換するかもしれないらしいです。

なんとか誕生日までに何かしらできあがるようにおとちゃんの腕の見せ所です。

がんばってねー!!

ちなみに私は予算担当ですから・・・。なんとか家計から捻出しないとね。

|

« 寝言 | トップページ | 金欠の原因は・・・ »

コメント

りょうきんさん、風邪の具合はどうですか?
お大事にしてくださいね(^・^)
大成君の様子はどうですか?
風邪が移ってないといいですね。心配になりますよね。

ほうきで特訓とはかわいい、ぷぷ( ´艸`)
小さい頃は飛べるかも!ってやってたなぁ。

砂場計画はお父さんの腕の見せ所ですね。
完成した暁には是非ブログで紹介して下さいね、楽しみです☆

赤ちゃんの寝言ってどんな感じでしょう。
身振り手振りもあるとはどんな夢見てるのかしら(^・^)

投稿: まみぽこ | 2007年10月24日 (水) 01時00分

風邪はなおってるといいのですが、2人とも大丈夫かな!?
大成君赤も似合いますね~
本当ハリポタより可愛いですわ。
あずき色のジャージとかも着こなしそうね!
下のスティッチの着ぐるみもかなりイケテます★
帽子脱ぎたがらないといいのにねぇ。
寝言言うなんて!?
本当夢でもしゃべってるなら成長よねー
誕生日は確かに何か考えださないと。。
砂場計画なんて素晴らしい!
うちは何をプレゼントしようかな。
皆で誕生会するんで、離乳食やケーキも悩むところです。
当日は家族3人なんで質素かもけど(笑)
そろそろリサーチして、試しに作って食いつくかとか事前にしたいんだけどな。

投稿: 天使ママ | 2007年10月24日 (水) 16時24分

☆まみぽこさんへ☆
風邪はだいぶ良くなりましたよ!
今はちょっとのどが痛いだけです。
ありがとうございます!!
大成も元気です。
砂場はがんばりたいのですが、色々問題も出てきました。
とりあえず何かは作りたいので、ブログで報告しますねー。
寝言は普通に「うあうあうあ、まんまー。」って感じで起きてる時みたいに目をつぶったまましゃべるんです。
始めは起きたのかとびっくりしたけど、寝言でした。
かなりうけますよ。

☆天使ママさんへ☆
風邪はほぼ全快です!大成も元気です。
ありがとうございます!
赤似合いますか?
これもお下がりです。冬服もほとんどお下がりでまかなえそうです。
でも、今年3月ぐらいに着てた冬服がもう着れないのでびっくりです。
すぐ大きくなってしまうんですねー。
そうそう誕生日の料理悩みますよねー。
ケーキ手作りした方がよかですか?

投稿: りょうきん | 2007年10月24日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/8585371

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ:

« 寝言 | トップページ | 金欠の原因は・・・ »