« 近江住宅黒沢さん♪ | トップページ | 流行の食べ方 »

2007年10月16日 (火)

砂場デビュー

今日は過ごしやすい天気だったので近くの公園へ。

まだまだ歩けもしない大成ですが、砂場デビューしてみました。

芝生とは違う砂の感触が不思議だったのか、砂をつかんだり小石を口に入れそうになったりしてました。

20071016145629  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざらざらしてましゅねぇ。

でも砂場にはあまり興味がないらしく、一目散にブランコへ。

20071016145406  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの物体が気になるでしゅ。

調査の必要ありでしゅ。

ならばとブランコに乗せてあげることに。

もちろん大成ひとりでは無理なので私が抱っこして、ブランコに乗ることにしました。

ここで事件がおきました・・・。

なんとブランコから落下。・・・私が・・・。

えーーーー!!まさか落ちるなんて!と自分でも驚きましたが、少し離れたところにいたママさんはもっと驚いた模様。

「大丈夫ですかー!?」と声をかけられました。

は、恥ずかしい・・・。

でも、大成は私のひざの上にちょこんと座ったままだったし、きれいにおしりから落ちたので痛くもなく怪我もなく、ただただかっこ悪いだけでした。

ま、こんなところででかけつが役に立つとは思いませんでしたわ。ほほ。

気を取り直して、今度は慎重にブランコに座ってゆっくりとユラユラ・・・。

20071016145234  

 

 

 

 

 

 

 

また落ちないか心配なんでしゅ。

大成はゆれるたび、「へへっ」と笑うけど、楽しいのか怖がってるのか微妙な感じでした。

ま、家でいつものおもちゃで遊ぶよりは気分転換になってよさそうだし、服は砂だらけになるけど、ちょくちょく砂場で遊ばせようかな。

というわけで、私にとってはちょっとほろ苦い砂場デビューとなりました。

|

« 近江住宅黒沢さん♪ | トップページ | 流行の食べ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近江住宅黒沢さん♪ | トップページ | 流行の食べ方 »