« 金欠の原因は・・・ | トップページ | 砂場計画経過報告 »

2007年10月27日 (土)

ラッキー!?

ここ最近、夜更かし気味の大成につきあって寝不足です。

深夜12時くらいにならないと寝てくれません・・・。

そのせいで朝はだんだん遅くなってしまって、悪循環です。

明日あたり無理やり朝早く起こそうかなぁ。

 

今日は久しぶりにタケウチユウコ氏が遊びにきました。

Pa2701302  

 

 

 

 

 

 

おばちゃん、加齢臭がしましゅよ。

相変わらず抱っこしたらのけぞって嫌がられてました。

大成が着ているTシャツは、カリスマ店員ちー様からのプレゼントです。

いつもいつもありがとうございます。

後ろはこんな感じ↓

Pa270134  

 

 

 

 

 

 

 

かなりローカルちっくです。血が騒ぎますね。

でも、サイズ120って、でかすぎです。(このサイズが一番小さかったらしい・・・)

小学生くらいにならないときれないんじゃ?

 

タケウチ氏がいるからか、大成は今日もがんばって夜遅くまで起きていました。

Pa280140  

 

 

 

 

 

 

ブーブー。

男の子だからでしょうか?大成は車のおもちゃが大好きです。

部屋中、車を動かしてまわります。

Pa280141  

 

 

 

 

 

 

強度チェックでしゅ。

でも最後はやっぱり口にくわえるんだけどね。

 

さて、タイトルのラッキーですが、今日夜車ででかけようとしたら・・・

Photo2  

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいかもしれませんが、車の走行距離が「55555」kmでした!

思わず携帯で撮りました。

何かいいことあるかなぁ・・・。

|

« 金欠の原因は・・・ | トップページ | 砂場計画経過報告 »

コメント

うちも夜けっこう起きてる時は12時とかあったけど、最近早く寝かせるよう努力してます。
朝、早く起こして、日中お外で遊ぶと早く寝るっていいますもんね。
それでも10時とかなっちゃう時もあるけど、早く寝てくれると私の時間ができるのでそのためにも頑張ってるかな^^;
Tシャツ、カッコイイですねぇ。
黒着るとお兄ちゃん!
長崎に住んでたのでなんか愛着。
車で遊ぶのもカッコイイなぁ★
うちは試したことないけど遊べるかしら!?
数字は私も揃うと思わず撮っちゃう^^

投稿: 天使ママ | 2007年10月28日 (日) 05時05分

大成くん、毒舌ー。
Tシャツが超カッコイイ!でも120は小学生じゃないと無理でしょう(笑)
それまでじっくりねかせておいてください。
それにしても、九州が故郷だという人がうらやましいですわ。
方言大好きです。
こないだ「にほんごであそぼ」で、ウチの地方の方言が出たけど
わかりませんでした。そんなん知らん。
(もしかして、大成おとちゃんは知ってるのかしら?)
因みに、そこには20年以上住んでたんですけど何か?
第2の故郷・名古屋弁のほうを巧みに扱える私です★
え?きらず揚げ?また買ってきますので…

あの車、もうそんなに走ってるの?新車かと思ってたw
うちの娘には電車を好きになってほしいです。
(↑そんなこと思ってるのは母親だけですけど…)

もうすぐ誕生日~!ですね。
合同誕生会しましょうか。
寝ないで有名な我が娘は、最近やっと21時前後に寝てくれるように
なりました。嬉しくて涙がだだ流れてきます。
ま、昼間は丘越えを2往復させられますけども。あんな体力どこから?

投稿: たぱこ | 2007年10月28日 (日) 21時18分

☆天使ママさんへ☆
そうなんですよね、早く寝てくれないと自分の時間がなくて・・・。
催眠術でもかけたいくらいです。
Tシャツなかなかいいでしょ。
でも、いつになったら着れるのやら・・・。
天使ママさんも長崎に住んでたんですね。
前にブログで見たことあるような・・・。
確か旦那さんと出会ったとか・・・。
なんだか嬉しいです。

☆たばこさんへ☆
やっぱり小学生にならないと無理ですよね。
無理やり着せてそうだけど・・・。
たばこさんの地方の言葉は日本でも有数の方言ですね。
うちの旦那はそうでもないけど、旦那のお父さんは何て言ってるのか分からない時があります。
初めて聞くとちょっと怖いですよね。
名古屋弁も扱えるのかー。バイリンガルですね。
うちの車はもうすぐ丸4年です。
私の実家に車で帰るので走行距離がすごいことになってます。
壊れるまで乗り倒してやります。
合同誕生日会やりたいー!!
ぜひぜひ計画しましょう!!

投稿: りょうきん | 2007年10月29日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金欠の原因は・・・ | トップページ | 砂場計画経過報告 »