« 砂場計画経過報告 | トップページ | 心境の変化 »

2007年10月31日 (水)

スパルタ!?

昨日はココログのメンテナンス中で更新できなかったので、昨日の話題ですが・・・。

昨日は、マイ砂場はまだオープン前なので家の近くの公園の砂場へ。

Pa300167  

 

 

 

 

 

 

寒くて遊ぶ気分じゃないでしゅ。

砂場の前に座らせても一向に遊ぶ気配のない大成。

なんだかマイ砂場オープンも嫌な予感がします・・・。

おまけに寒いのか、

Pa300165  

 

 

 

 

 

 

へっくしゅ!!

くしゃみまでしだしました。

子供は風の子のはずなのに!このままではいかん!特訓じゃ。

Pa300164 

 

 

 

 

 

 

えーー。何するでしゅか?

大成を強い男にするために、滑り台で猛特訓です。

滑り台を上まで登らせることに・・・。

 

 

途中でこけちゃって泣き出してしまいました。

でも、これくらいで諦めてはいかん!と、泣いてるけど、そんなのお構いなしに、しつこく登らせます。

 

 

結局、登れませんでした。(←あたりまえ!!)

でも、まだまだ強い男を目指して、特訓の日々は続くのでした・・・。

 

 

|

« 砂場計画経過報告 | トップページ | 心境の変化 »

コメント

砂場作りすごい!!
安くてこんなに立派に作ってしまうとは旦那さんも頑張りましたね★
でも、、
大成君砂場は反応いまいち!?
いや、、きっと遊び方が分からなかっただけさー
反応楽しみにしています^^
滑り台上ろうとするの可愛いけど、泣く姿もたまらんですね。

投稿: 天使ママ | 2007年11月 1日 (木) 23時05分

☆天使ママさんへ☆
こんなにがんばったのに、砂場に興味を示さなかったらどうしようと心配しています。
無理やりでも遊ばせて楽しそうにしている写真を撮りたいと思います!
大泣きしている大成を上から大笑いして見てたので、きっと周りの人からはひどい親だと思われたわ。
でも、おもしろかったのです。ぷぷ。

投稿: りょうきん | 2007年11月 2日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂場計画経過報告 | トップページ | 心境の変化 »