« 虐待!? | トップページ | 近江住宅黒沢さん♪ »

2007年10月12日 (金)

お返事できた!

毎日いたずら三昧の大成。

最近はキッチン用品が大好きみたいです。

Pa120023  

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃしてるから整理してあげるでしゅよ。

引き出しから色んなものを出しては、ポイって捨てていきます。

Pa120031  

 

 

 

 

 

 

散らかしたの僕じゃないでしゅよ。

出したら元あったとこに直してよね!

 

それからなんだか大人しく遊んでるなーと思ってたら、えらい顔になってました。

Pa120036  

 

 

 

 

 

 

フガ・△■@・・?!アフフ・・・。

おもちゃの蓋を加えて、思った以上に大きかったらしく取り出せなくてフガフガ言ってました。

あごが外れそうです。

かわいそうでしたが、笑えたのでちょっと待たせて写真撮影。

やっと取ってあげたのに、数分後にはまた同じことをやってました。

Pa120041  

 

 

 

 

 

 

ふぁんふぁほのはろー!(なんだこのやろー!)

おい!学習せぇよ!!ってか、危ないからその蓋を取り上げとけって感じですが。

 

さて、やっと本題。

先日も記事にしてましたが、「大成くーん!」と呼ぶと手をあげてお返事するって話、今日、またまたやってくれました!

今度はおとちゃんが呼んでもちゃんとやってくれました。

「大成くーん!」

Pa120037  

 

 

 

 

 

 

はーい!

もちろん「はーい!」とは言えませんが、元気良く手をあげてくれます。

なんって賢いんだと親ばか全開で大喜びしてしまいました。

明日は、大学時代の友達と久しぶりに会うので、みんなの前で披露できるかなぁ。

たぶん無視されるだろうな・・・。

|

« 虐待!? | トップページ | 近江住宅黒沢さん♪ »

コメント

台所やらかしてますね~
うちもすぐに引き出しの中身出されていつも散らかってます。
でも、料理中そういうのに夢中になってくれてたほうが進むからいいかもけど、、
ってか、それよりひっどい顔でびっくりしました(笑)
始めね、真っ赤な口紅つけて変顔してるように見えて??だったもん^^;
いやー、、やるなぁ。
しかも2回も(笑)
お返事の手の挙げ方綺麗だし、何よりこの得意気な顔が可愛いです^^
このえくぼにいつもズキューンな私です><

投稿: 天使ママ | 2007年10月13日 (土) 00時15分

こんにちわ♪
わ~やられてる,笑
大成くんも冒険大好きなんですね*:.。☆
男の子だからかな?更にやんちゃに見えて可愛い(〃^・^〃)

もうお返事できるんだぁ↑↑
大成くんやった-っっo(*≧∇≦)ノ
お友達の前でも上手に出来るといいなぁ♫

投稿: ゆきえ | 2007年10月13日 (土) 09時57分

返事ができるなんて、天才児では!?すごーい。
というか、大成君、口紅つけてるのかと思いましたぜぃ。
真っ赤すぎて、和田アッコさんみたい・・・ぐふふ。
うちの子は最近、バンザイして上を見るのが流行ってるらしく
ひたすらやってます。
もしや何かの宗教にでも入ったのでしょうか?心配です。

投稿: ハニ子 | 2007年10月13日 (土) 17時52分

お久のカキコ☆
まず!物を直すって私達のとこしか通用しませんよ。
標準は物をしまうですわよ。
日本語ってムズイムズイ。。。
方弁ってムズイムズイ。。。
あと我が子に君付けすんなよ(-_-#)親バカオパピ!!!
てへ( ´艸`)

投稿: カリスマ店員ちー | 2007年10月13日 (土) 22時24分

お久しぶりどすえ~。
こないだはハンコありがとう★☆超かわゆ。早速新作を作るべく
実家に戻ってき…ハンコ忘れてきた…orz

大成くんも台所好きかい。うちはとうとう台所出入り禁止になりました。
だって物出してきても直さないんですもの。あ、当然ね。
でも私の財布から小銭抜き取っても、ちゃんと元に戻してくれる
ようになるから(泥棒じゃねえか)、根気よく教えていきましょう。

ところで、私が「大成くーん」と呼んでもハーイってやってくれるのでしょうか?
だとしたら、おばちゃんたまらんです。
また近いうち行きます…

投稿: たぱこ | 2007年10月14日 (日) 16時59分

☆天使ママさんへ☆
そうそう料理中はほっといてます。
結構ひとりで遊んでくれるから助かるけど、後がね・・・。
ほんとひどい顔でしょ。ムンクの叫びみたいになってるし。
心配するより写真撮影に必死になりました。
お返事は今のところ20%くらいの確立でしかやってくれません。
かなり気まぐれみたいです。

☆ゆきえさんへ☆
いやいやほんとやんちゃすぎて、たいへんです。
やっぱり女の子より乱暴なのかなぁ。
お返事、案の定友達の前ではやってくれなかったです。
もうちょっと訓練します。

☆ハニ子さんへ☆
私ももしや、うちの子天才!?って思ったけど、ただの親ばかでした。
気が向いたときしかやってくれません。
和田アッコか、ほんとだ、似てるかも。
息子さんはバンザイ教ですね。
たぶん息子さんにだけ見える神がいるんですね。

☆カリスマ店員ちー様☆
お久!
えー、物を直すって方言かよ!初めて知ったよ。
「大成くーん!」は一応学校で名前を呼ばれた時をイメージして呼んでみたんだけどね。
ま、親ばかには変わりない。むふふ。

☆たばこさんへ☆
ご無沙汰ですー。
はんこ喜んでもらえて何よりです。
でも、忘れたのね・・・。
また何か作ってみたいと思ってマース。
小銭戻せるの!?すごーい!
うちもお財布に最近目覚めた模様です。
たばこさんに呼ばれて手をあげる確立は10%くらいかな。
根気良くお願いします。
ぜひ遊びにきてねー。
きらずあげ、おいしかったです。すぐなくなったよ。

投稿: りょうきん | 2007年10月15日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/8376545

この記事へのトラックバック一覧です: お返事できた!:

« 虐待!? | トップページ | 近江住宅黒沢さん♪ »