« 手押し車 | トップページ | 寝言 »

2007年10月21日 (日)

風邪引きさん

昨日、今日とめちゃくちゃ寒かったですねぇー。

天気予報を見て寒いと言われていたので、大成に風邪引かせないようにと万全の体制をとっていたら、まんまと風邪にやられました。私が・・・。

そっちにきたかーーー!!って感じです。

鼻水ずるずるで頭も痛くて、ボーっとしています。

大成に移したら最悪だと、母乳でも大丈夫と聞いたことがある葛根湯を飲みました。

早く効いてくれるといいんだけど・・・。

 

さて、大成はいたって元気。

でも、今日は寒いからと冬の洋服を引っ張り出して着せてみました。

Pa210094  

 

 

 

 

 

赤ずきんちゃんみたいでしゅ・・・。

いや、青ずきんか・・・。

以前タケウチ氏にもらったスティッチの着ぐるみです。

サイズが80だったので全然大きくて着れなかったのに、今ではぴったりです。

大きくなったなぁ・・・。しみじみ。

Pa210095  

 

 

 

 

 

 

かぶりものはカンベンでしゅー。

せっかくのかわいいフードも一瞬しかかぶってくれませんでしたが。

しかも、暑すぎたみたいで汗もができてしまいました。

まだちょっと早すぎましたね。

気を取り直して、着替えて、ホームセンターへ。

実はそろそろ1歳の誕生日プレゼントの構想を立てるために行ってきました。

おもちゃを買ってあげようかとも思ってたのですが、どうせすぐ飽きるだろうしと、もっとお金より労力を使うものをプレゼントしようと考えました。

まだ、構想の段階ですが、家の猫の額よりも狭い庭に砂場とかある遊び場を作ろうかと。

しかし、これが結構お金もかかりそうだと、ホームセンターへ行ってわかりました。

それでちょっと考え中なのですが、とりあえずなるべくお金をかけずにできるか、設計をしようと思っています。おとちゃんがね。

でも、あまり1歳まで期間がないのでできるか微妙です。

ま、また途中経過をお伝えしていきたいと思います。

で、ホームセンターにあるキッズスペースで大成を放牧。

Pa210098  

 

 

 

 

 

 

ちょっとあっちのおもちゃも確保してくれる?

大成はもうキッズスペースは慣れたもんで、すぐにおもちゃに突進していきます。

Pa210099 

 

 

 

 

 

 

もう飽きちゃったなぁ。

Pa210103  

 

 

 

 

 

 

あ、かわいこちゃん発見!

でも、慣れすぎちゃって、おもちゃにすぐ飽きると、小さい女の子をめがけて突進していきます。

最近小さい女の子が大好きで、見つけるとすぐ声をかけに行くので、困りものです。

いつも女の子をびっくりさせてしまいます。

誰に似たのか、将来が心配です。

なので、大成はこの後すぐに強制撤退させられました。

ここにいるすっごいかわい子ちゃんでがまんしてよね!

 

さて、今日は体調が悪いので早めに寝ることにしますか。

皆さんも風邪には気をつけてくださいねー!

|

« 手押し車 | トップページ | 寝言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/8549573

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きさん:

« 手押し車 | トップページ | 寝言 »