« ハリポタ | トップページ | ラッキー!? »

2007年10月24日 (水)

金欠の原因は・・・

皆さん心配してくださってありがとうございます。

大成はその後、特に熱もなく元気になりました。

昨日元気がなかったのは、厚着させすぎたせいだったのかも。

暑すぎて体がほてってぐったりしてたのかなぁ。

今日はいつものいたずら三昧の元気な大成でした。

 

1歳の誕生日プレゼント計画ですが、またまた前途多難になりました。

なんだか、家に砂場を作ると猫が寄ってきてなんとかという菌を置いていくので、砂場の管理をちゃんとしないといけないらしいです。

遊ばないときは蓋をしたり・・・。

なんだか簡単に考えてたけど、結構難しいことだったみたいです・・・。

でも、まだまだ諦めるのは早いので、もうちょっとおとちゃんにがんばってもらおうと思います。

予算の確保はなかなか難しいんですがね、我が家は万年財政難ですから。

なんでこんなにお金がないのかと思ったら、犯人を見つけましたよ。

Pa240121  

 

 

 

 

 

キョロキョロ。おかちゃんはいないでしゅね。

ニンテンドーDSがほしいんでしゅ。

Pa240122  

 

 

 

 

 

 

ウッシッシー。今のうちに。

Pa240123  

 

 

 

 

 

 

これかなぁ・・・。

Pa240126  

 

 

 

 

 

あ、おかちゃんだ!ふんふんふーん♪

何にもしてないでしゅよー。

Pa240128  

 

 

 

 

 

 

ふー、おかちゃんはどっか行きまちたね。

Pa240124  

 

 

 

 

 

 

さて、今のうちに・・・。あれ?

Pa240127 

 

 

 

 

 

ガーン!!ここにはお金入ってなかったでしゅ。

気を取り直して、次のを・・・。

Pa240125  

 

 

 

 

あ!!おかちゃん・・・見てたでしゅか?

いや、オムツを探してただけでしゅよ・・・。

・・・スンマソン・・・。

|

« ハリポタ | トップページ | ラッキー!? »

コメント

元気そうでよかった^^
大成君やらかしてますねぇ!
けっこう触り放題みたいなスペースになってるみたいだから、ここは楽しい場所なんだろうね^^
うちも財布大好きで、ホックも上手に開けて中身全て出すので大変です。
バッグのチャックをし忘れようものならば、やりたい放題。
お金を破いてないだけましだけど。
砂場って本当管理まで大変なのですね。
うちは社宅で思いつかないアイデアだけど、マイ砂場なんて誇らしいだろうな。
実現できたらすごいです。
うちは冬物お下がりないので、色々揃えないとで金欠になりそうですわ。。
どうせ買うならプレゼントに冬物セットでもいいけど、、
ケーキは買ったら豪華でそれもよしでしょう!
うちは、義実家でうちの両親も呼んでの誕生会なんで、琴美の分くらいは嫁として何か手作りせんばかなーって感じなのよ。。
家で当日迎える時は多分気合もう入らないと思うけど^^;

投稿: 天使ママ | 2007年10月25日 (木) 00時44分

誕生日プレゼントが砂場だなんて、ステキですぅー。
ぜひ実現させてもらいたいなと勝手に考えてます。頑張れ、旦那さん!
うちも何でも物色してますよー。
特にお気に入りは私の化粧ポーチです。
そのうちおネエ系になるのでしょうか?ドキドキ。

投稿: ハニ子 | 2007年10月25日 (木) 16時38分

こんばんわ☆

大成くんの調子はどうかな?
イタズラは楽しんでそうだけど,笑♪
誕生日プレゼントの砂場計画凄いですね↑↑
考えつかなかった~!
出来上がったら世界で一つの砂場なんだぁ(*^_^*)
色々難しそうだけど出来るといいなぁ:.。☆

投稿: ゆきえ | 2007年10月26日 (金) 17時08分

☆天使ママさんへ☆
触らせないようにするのもめんどくさくて、やりたい放題になってます。
でも、片付けるのがもっとめんどくさいんだけど・・・。
マイ砂場できたらいいんですけど、どうだろう?
しかも庭と呼べるほどの庭でもないので小さい砂場しかできないし。
公園行ったほうがいいってくらいです。
また誕生日プレゼント決まったらブログで報告してくださいねー!
参考にしまーす。

☆ハニ子さんへ☆
旦那がみんなに応援されてるって言ったら、とってもプレッシャーを感じてました。
もう後には引けない!?って感じでがんばってくれるかな?
息子さんケツアゴでおネエ系だと、かなりキツイっすね。

☆ゆきえさんへ☆
大成は元気でーす。ありがとうございます。
なんだかたいへんなことを計画してしまったみたいです。
旦那は毎日ネットで砂場チェックしてます。
できるといいんですけどねー。

投稿: りょうきん | 2007年10月28日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリポタ | トップページ | ラッキー!? »