« 砂場デビュー | トップページ | 手押し車 »

2007年10月17日 (水)

流行の食べ方

相変わらずいたずら三昧の大成です。

Pa150064  

 

 

 

 

 

 

おかちゃんが隠すから出したくなるでしゅ。

なぜか花かつおの袋が大好き。棚の奥から引っ張り出してきます。

 

さて、最近離乳食をあまり食べてくれない大成ですが、バナナだけは口に詰め込めるだけ詰め込んで意欲的に食べます。

Pa170068  

 

 

 

 

 

 

ウホウホウホ。

関係ないですが、ほっぺたの青あざがだいぶ薄くなってきました。

この青あざ、なんだかみんなにえくぼだと誤解を招いていたみたいですが・・・。

ま、それは置いといて、離乳食を食べてくれない上に、最近大成には流行の食べ方があります。

お口にいっぱい食べ物を詰め込んで、一気にぶぶぶーと噴出す食べ方です。

 

 

離乳食をあんまり食べてくれない上にこれをやられると、服も床もべちゃべちゃだし、はっきり言ってむかつきます!

おちょくってるのか!と言いたくなりますが、おかちゃんは大人なので怒りをこらえて、せっせと片付けるのです。

いつまでこの流行が続くのか、先が思いやられる今日この頃です・・・。

Pa170071  

 

 

 

 

 

 

何か文句ありましゅか?

|

« 砂場デビュー | トップページ | 手押し車 »

コメント

うちもたまにブーってされます。自分の顔にまでかかって、不愉快です。メッと言うと、ニヤニヤしながらまたします・・・。
それにしても大成くんは男前ですねー。
将来ジャニーズに入ったら、スマップのサイン貰うように言ってください。えへ。

公園、いいですねー。
ブランコから転落って大丈夫ですか!?
でもブランコの板って、子供のオシリサイズなのだろうから、
気を抜くと危険ですよね。
私もブランコ乗ってみようかなー。
童心に返り、少しは毒が抜けるかしらん?

投稿: ハニ子 | 2007年10月19日 (金) 08時33分

☆ハニ子さんへ☆
そうなんですよねー、「こら!」って怒っても、喜んでまたやるし。
難しい年頃だわ。
ところで、スマップですか?
ジャニーズに昭和のアイドル部門があったらいけるんだけどなー。
ブランコ意外と危険ですよ。油断大敵です。
体より心がかなり痛かったです・・・。
でも、童心にかえれますよー!

投稿: りょうきん | 2007年10月19日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂場デビュー | トップページ | 手押し車 »