« お返事&離乳食 | トップページ | お返事できた! »

2007年10月10日 (水)

虐待!?

大成またまた負傷しました。

Pa100017  

 

 

 

 

 

 

これくらい怪我のうちにはいんねぇよっ。

わかりにくいですが、左のほっぺたに青あざができてます。

今日いつものように2階のベランダの前の窓から外を眺めていたら、いつの間にかひっくりかえってました。

どうやって転んだのか見てなかったのですが、すぐ抱っこしたら泣きやんだし、どこも怪我してないと思ってたら、こんなとこに・・・。

どうやったらほっぺたを、しかもピンポイントでここだけを怪我できるんでしょうか?

不思議です。

おとちゃんには虐待じゃないかと疑われるし・・・。

顔なのでなんだか痛々しいです。

しかし、毎日毎日転ばない日がないくらいどっかで頭打ったりしている大成です。

最近では転んで少々泣いてても、「痛くない、痛くない!」と言い張ってほっといてたりします。

世間のお母様達がたくましくなるのがよくわかります。

それぐらい大雑把にやってないと悪ガキっ子は育てていけないんですねー。

Pa100018  

 

 

 

 

 

 

ニッヒッヒ。次はどんなイタズラをしようかな。

Pa100019  

 

 

 

 

 

 

あっ鬼ババが来た~!逃げろ~!

|

« お返事&離乳食 | トップページ | お返事できた! »

コメント

大成くん11ヶ月おめでとうございます♪
お誕生日に向けてプレゼントとかどうしようかなと
考える事が増えてきましたよね。
大成くんは良くおしゃべり出来てますよね。
いつもりょうきんさんが話しかけてあげてるんでしょうね
(#^.^#)
芝生でのハイハイ気持ち良さそう。
バックにかかってる音楽も楽しげです(^・^)

離乳食、家は最近マンネリ気味であまり
新しい食材にも挑戦してなくて反省です。
納豆ハンバーグはこねる時が危険な事になりそうですが
おいしそうですね。
最近は力も強くなって危険度も倍増してますが
お互い頑張りましょうね(=^▽^=)

投稿: まみぽこ | 2007年10月12日 (金) 13時13分

☆まみぽこさんへ☆
ありがとうございます♪
1歳楽しみですねー。
準備はたいへんそうだけど。
大成がよくしゃべるのは私がほっといてるからかな。
全然普段しゃべりかけてないですよ。
というか、言葉の発達によくないらしいけどテレビつけっぱなしだし。
納豆は一度冷凍するとネバネバしなくていいみたいですね。
離乳食が毎日ストレスです。
めんどくさいですよねー。
何か新メニューあったらブログで紹介してくださいねー。

投稿: りょうきん | 2007年10月12日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/8334461

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待!?:

« お返事&離乳食 | トップページ | お返事できた! »