« お留守番 | トップページ | きばってます。 »

2007年10月 2日 (火)

バランス体操!?

最近ほんとに大成のマザコンぶりが激しくて、疲れ気味のおかちゃんです。

相変わらず離乳食もあまり食べてくれなくて、途中でいやいや攻撃にあい、離乳食を床にぶちまけられる毎日です。

でも、大人なおかちゃんはこんなことではくじけないぞー!!

そんなこんなでブログになかなか時間がさけないので、さぼりがちになってます。

 

さて、大成はつかまり立ちをしだしてから1ヶ月半くらい経ちますが、未だにひとりたっちはできません。

そろそろひとりで立つ練習をしないといけないなーと思っていたら、大成は密かに自主練習していたみたいです。

こっそり撮影しました。

 

 

まずは片足ずつ立つ練習をしてるのか、テレビを見ながら踊ってるつもりなのか!?

1歳まで後1ヶ月ちょっとです。

それまでにたっちできるようになってるかなぁ。

それより早くおかちゃんからひとり立ちしてくれぇー。

Pa020037_2  

 

 

 

 

 

 

まだまだ離れないよ~ん。

|

« お留守番 | トップページ | きばってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/8213328

この記事へのトラックバック一覧です: バランス体操!?:

« お留守番 | トップページ | きばってます。 »