« ボーネルンドデビュー&友人宅へ | トップページ | がんばったで賞 »

2007年11月17日 (土)

回転寿司デビュー

朝晩はだいぶ冷えてきましたが、日中は結構暖かいです。

なので早速今日も砂場遊びです。

今日は初めておとちゃんと一緒に砂場で遊びましたよ。

Pb1701822  

 

 

 

 

 

 

邪魔しにきたでしゅか?

大成が砂場で遊ぶ姿を見れて、おとちゃんは満足気でした。

 

夕方には、初めて大成を連れて回転寿司にチャレンジしました。

Pb1701852  

 

 

 

 

 

 

おもちゃも回ってくるでしゅか?

大成もお寿司が回ってるのを興味深げに見ていました。

でも、ちゃんとおりこうさんにおとちゃんとおかちゃんが食べるのを待っててくれました。

Pb1701862  

 

 

 

 

 

 

僕もひとつくらいとっていいでしゅかね。

巻き寿司くらいは大成でも食べれそうでしたが、お腹がいっぱいだったので食べませんでした。

もう少し大きくなったら、一緒に食べようね。

 

で、お腹も満腹になってご機嫌で帰ってきたら、やっぱり今日も油断してしまいました。

Pb180190  

 

 

 

 

 

 

おかちゃんの背中ゲットしまちたよ。

疲れてるから嫌だと無視していたのですが・・・

Pb180191  

 

 

 

 

 

 

ゴルゴ早くおんぶしてよー!

髪の毛を引っ張って執拗におんぶを要求されたので、仕方なくおんぶしてあげました。

Pb180197  

 

 

 

 

 

 

やったーーー!!

Pb1802032  

 

 

 

 

 

 

うきゃきゃきゃきゃーー!

Pb180204  

 

 

 

 

 

 

おんぶ最高!

ご覧の通り、ご満悦の妖怪おんぶ小僧です。

まだまだ修行が足りないゴルゴ13です。

明日は油断しないぞ!

Pb1801952  

 

 

 

 

 

 

明日もおんぶしてもらうもんねー。

|

« ボーネルンドデビュー&友人宅へ | トップページ | がんばったで賞 »

コメント

すっごい笑顔がイイ!!
おんぶ相当好きだし、ママの背中が大好きなんですね^^
うちも記事読んで以来、たまにしてあげてます。
そしたらせがむこともあり、笑っちゃいました^^
その度に大成君思い出すし!
砂場でおとちゃんと一緒に遊べてよかったですね。
嬉しいやろうなぁ。
下の女の子かなり大人びて見えます!
琴美にその色気くれないかなぁ。

投稿: 天使ママ | 2007年11月18日 (日) 00時51分

たいせいくん、おんぶ最高で、えがお最高!
とってもキュート☆ですね!

回転寿司行ったり、ボーネルンド行ったり、
充実していますね。
我が家もボーネルンド行って遊んでみたいな。
私が、あのボールプールで騒いでみたいくらい・・・
         ・・・オトナなのに。

ちなみに、うちの坊やも漢字は違いますが、
おなじ「たいせい」くんなんです。
なので、勝手に親近感を感じています。

投稿: ルミまま | 2007年11月18日 (日) 07時19分

めっちゃ髪の毛引っ張られてるー!!w鬼ですね。
しかし、この笑顔…おばちゃんが抱いた時にも見せてくれよう。次おんぶしちゃろ。
のけぞって嫌がられそうだけど★(哀)
というか、ほんまにお食事中はお行儀いい(ほう)ですね。うらやましか。
もし娘を回転寿司なんかに連れて行った日にゃあ…考えたくもないわ。
ボーネルンドから割引券届きました。また行きましょう!
ボールプールにあった、でっかい白いボール…相当な値段のようです。ブルブル
今度はベビーカーとデジカメ忘れないようにしたいと思います…orz

>天使ママさんへ
下の女の子のおかんです★初めましてー。
期待させといてアレなんですが、実物は朝青龍似の猛獣ですよー。
服装でそう見えたのなら嬉しいでっす。(私の手作りなのです)

投稿: たぱこ | 2007年11月18日 (日) 14時57分

☆天使ママさんへ☆
琴美ちゃんもおんぶ小僧に変身しましたか?
軽い気持ちでやると後悔しますよ~。
砂場なかなかいい感じですよ。
楽しそうです。
下のたばこさんの娘さんはかなり大人です。
とってもキュートでしっかりしてます。

☆ルミままさんへ☆
ボーネルンドはお勧めですよ。
かなり遊べます。もちろん大人も。
私の方がはしゃいでたかも。
息子さんも「たいせい」くんなんですね!
私も親近感わきます。
これからもよろしくです。

☆たばこさんへ☆
今日おんぶしてたら落っこちました。
やはり危ない技でした。
以後気をつけます。ちょっと激しすぎました。
割引券きましたよー。
ぜひ、また行きましょう。
先日会った大学の友人もボーネルンド行きたがってました。
ぜひご一緒に。
あのボールやっぱり高いのか!
ベビーカーは私も気づかずごめんなさい。
でもケーキおいしかった!!

投稿: りょうきん | 2007年11月20日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーネルンドデビュー&友人宅へ | トップページ | がんばったで賞 »