« がんばったで賞 | トップページ | ダウンしました↓ »

2007年11月21日 (水)

元気そうです

前回大成が風邪を引いたと言ってましたが、その後、熱は出てません。

皆さんご心配ありがとうございます。

本人はいたって元気そうなのですが、鼻水だけちょこちょこたらしてます。

昨日は大事をとって、1日家でのんびり過ごしました。

昨日の夜は鼻が詰まってるから寝苦しいのか、夜中1時間おきくらいに泣いて起きるので、私がしんどかった・・・。

途中、「もう泣いといてくれ。」と放置してしまいました。

勝手に泣きつかれて寝るかと思いきや、ずっと泣き続けてくれました。がっくし。

仕方なく、抱っこ&おっぱいで寝かしつけ。

夜中は私も眠いので、なかなか丁寧に相手してあげられないのです。ごめんよ。

今日はちょっと砂場で遊びましたが、自分からすぐ家に入りたがったので、すぐに終了。

寒かったのかな?

それから、今までずっと寝るとき夏のパジャマを着せてたので、今日冬用パジャマを買ってきました。

これでぐっすり寝てくれるといいんだけど・・・。

では、大成から心配してくださった皆さんにご挨拶を・・・。

 

 

感動のあまり涙があふれて言葉にならないそうです。

んな、あほな!!

|

« がんばったで賞 | トップページ | ダウンしました↓ »

コメント

大成君、熱が出なくて良かったですね。
だいぶ寒くなりましたもんね(>_<)お大事にね。

がんばったで賞、受賞おめでとうございます☆
副賞のカニ料理おいしそう(#^.^#)
しばらく遊んでた大成君が寝てくれてゆっくり食べれて良かったですね。
お目目パッチリの時の外食は、最近はもう大変で却って疲れたりだし(笑)

ボーネルンドのせかいはとても楽しそう♪
すごーく良く出来てて、親も十分楽しめそうですね(^^)


投稿: まみぽこ | 2007年11月22日 (木) 12時27分

大成くん泣き顔もプリティなのね,笑♡
熱でなくて良かったですね~(>_<)
夜は大変そうでしたが、やっぱり何処のお家の子供も
具合が悪い時ほどグズグズ寝てくれないものなんですね(^_^;)
北海道ももう冬ですよ↑
なのに心はパジャマの下を断固としてはきたがらなくて、
寝る時下は毎日オムツ一丁。(勝手に脱いでたり・・・)
何かいい方法ないかなぁと考え中デス(ーー;)

投稿: ゆきえ | 2007年11月23日 (金) 08時37分

☆まみぽこさんへ☆
大成はほんといつもすぐ風邪が良くなって親孝行な子です。
カニおいしかったですよー。
そうそう元気で起きてるとゆっくりご飯食べれませんよね。
ボーネルンドのあそびのせかいは名古屋にはないのかな?
かなり楽しめますよ。
ちょっと料金が高いけど。

☆ゆきえさんへ☆
ほんと熱が出なくてよかったです。
ご心配ありがとうございます。
心ちゃんオムツ一丁で寝るんですか!?
笑えますね。ぷぷ。かわいすぎる!
でも、寒いから考えないといけないですよねー。
ロンパース式のパジャマとかにするしかないんですかね?
着ぐるみみたいなかわいいパジャマありましたよー。

投稿: りょうきん | 2007年11月25日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/9043752

この記事へのトラックバック一覧です: 元気そうです:

« がんばったで賞 | トップページ | ダウンしました↓ »