« 元気そうです | トップページ | またまた散髪 »

2007年11月24日 (土)

ダウンしました↓

不覚でした。大成が元気になった途端、私がやられてしまいました。

木曜の夕方から体調が悪化。

頭痛と吐き気におそわれ、あえなくダウンしました。

大成の相手をする元気もなく、仕事から帰宅したおとちゃんにバトンタッチ。

育児も家事も放棄して床につきました。

大成がかまって~と寄ってきても一切無視してたので、ちょっと可哀想でした。

Pb2202482  

 

 

 

 

 

 

おかちゃん、死なないで~。

あまりにかまってくれないので、私のそばで号泣する大成。

昨日は、吐き気はなくなって少し頭痛がする程度にまで復活。

でも、まだ育児も家事もやる気はなかったので、引き続きおとちゃんにおまかせ。

しかも、タケウチユウコ氏とその彼氏のJ氏が助っ人で来てくれました。

2人から大成に1歳の誕生日プレゼントまで頂きました。

Pb230251  

 

 

 

 

 

 

 

大成の大好きな車のおもちゃです!

待ちきれなくて、大成の手がのびてます。

大成は最初は人見知りをして、特にJ氏が近づこうものなら私にしがみついて泣いていたのですが、徐々に慣れて、

Pb2302532  

 

 

 

 

 

 

おばちゃん変な顔~。

笑顔を振りまくほどに・・・。

特に、J氏とはとってもいい友達に!

Pb230257  

 

 

 

 

 

 

おじちゃんに僕があわせてるんでしゅよ。

J氏と遊ぶ大成のこの笑顔!

Pb2302592  

 

 

 

 

 

 

僕の男友達第1号に認定するでしゅよ。

J氏はほんとに子供が好きで、大成とも全力で遊んでくれました。

おかげで私はとっても助かりました。

それからこの日はたこ焼きパーティをしたのですが、その準備は全てタケウチユウコ氏がやってくれて、それも大助かり。

風邪を引いたおかげでずいぶん楽できました。

今日はもうすっかり良くなって、大成にもおんぶを2,3回やってあげました。

でも、これからは体調管理にじゅうぶん気をつけたいと思います。

最後にこの前買った冬用パジャマです。

Pb210247  

 

 

 

 

 

 

かわいいでしゅか?微妙じゃないでしゅか?

でこぼこフレンズのパジャマです。西松屋で安売りしてたので買いました。

タケウチ氏にはかわいくない~と不評でした。

もう1着洗い替えに買いましたが、それは今度着せたときにアップします。

 

それでは、皆さんもくれぐれも風邪にはご用心を!!

|

« 元気そうです | トップページ | またまた散髪 »

コメント

風邪大丈夫かい?今嘔吐下痢症ってやつが流行ってるらしいけん要注意っすよ!てゆうか、パジャマきゃわいい☆でこぼこフレンズだぁ!!しかもカリスマが好きな『なになに』がいるぅ♪タケウチ氏可愛くないなんてぶっとばす!!ぶっ飛びぃ!!←懐かしっ!!!!

投稿: カリスマ店員ちー | 2007年11月25日 (日) 01時51分

大丈夫ですかー?
子が病気になるのもつらいですが、正直自分が病気になるほうがツライですよね。
(育児できないし)
りょうきんさん、カニ好きなんですか?
私は義母宅で大量のカニを無理やり(?)食べさせられて以来、カニが苦手になりました。
でも旦那さん、ステキですねー。砂場は作ってくれるし、がんばったで賞はくれるし。
うちは全然です。もう愛なんてどこへやらってかんじです。

でこぼこフレンズのパジャマだなんてー!
パンツぱんくろうのじゃなくてよかったです・・・・。

投稿: | 2007年11月26日 (月) 10時25分

☆カリスマ店員ちー様☆
風邪は復活したよー。
嘔吐下痢か、下痢はなかったけどね。
でこぼこフレンズ、ちー様なら知ってると思ったよ。
タケウチ氏とJ氏になんでちー様があんなにNHK教育オタクなのかと噂になってたよ。
もしや隠し子がいるのか!?
ぶっ飛びぃ!!って歳がばれますよ。

☆名無しさん(たぶんハニ子さん)へ☆
ハニ子さんですよね。
そうなんです、自分が風邪になる方がつらい。
いろんな人に迷惑かかってしまうしね。
カニ大好きでーす。
ハニ子さんは、カニ嫌いというか義母嫌いですね。
あ、ストレートすぎました。
旦那は直接子供の世話をするのは苦手みたいなので、それ以外のところでがんばってもらってます。
でも、ステキではないです。残念ながら・・・。

投稿: りょうきん | 2007年11月26日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気そうです | トップページ | またまた散髪 »