« またまた散髪 | トップページ | サティ卒業!? »

2007年11月27日 (火)

新技習得

最近、大成が新たな技を習得してしまいました。

おかげでまた危険度がアップしました。

Pb270288  

 

 

 

 

 

 

僕頭いいでしょ。

まず椅子に登って、

Pb270287  

 

 

 

 

 

 

よっこらしょ。

さらに、

Pb270286  

 

 

 

 

 

 

到達~。へのかっぱさ。

テーブルの上へ登る。

何回だめ!と注意しても聞く耳持たずです。困ってます。

Pb270293  

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお行儀良く正座してるでしゅよ。

 

それから、最近気になる芸能人がいるみたいです。

Pb270292  

 

 

 

 

 

 

とても興味深いでしゅ。

小島よしおです。

Pb270291  

 

 

 

 

 

 

おっぱっぴー様。

なぜか釘付けです。困ります。

 

そうそう、最近いつの間にか手を離して両足だけで立ってることがある大成です。

この前、タケウチユウコ氏が来たときに偶然に2歩くらい歩きました。

まぐれだと思いますが、今日も2歩くらい歩きました。

でも、まだひとりで立ち上がることはできないし、偶然ぽいので初めての1歩には認定していません。

だけど、なんだかそろそろ歩けるようになる日が近い気がしてきました。

少し寂しいですね。

そろそろ親の方もひとり立ちさせる心の準備が必要みたいです。

|

« またまた散髪 | トップページ | サティ卒業!? »

コメント

大成くん、どんどん活動範囲が広がって
ママの目も2つじゃ足りないくらいですね~,笑
私は常に頭の後ろにも目があればと思っています(ーー;)

そろそろ歩きますね(*^_^*)*:.。☆
もしかしてもう歩けちゃってるのかな??
大成くん凄い成長だぁ~↑↑
ママはその成長のたびにちょっと寂しくなるんですよね★

投稿: ゆきえ | 2007年11月28日 (水) 06時40分

☆ゆきえさんへ☆
ほんと6つくらい目がほしいです。怖いけど・・・。
そろそろ歩きますかね?
でも、ここからがまた長そうな気が。
何せなんでものんびりしている大成なので。
顔はおとちゃんそっくりだけど、のんびりやなところは私に似たのでしょう。

投稿: りょうきん | 2007年11月28日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた散髪 | トップページ | サティ卒業!? »