« 新技習得 | トップページ | ポリオ完了 »

2007年11月28日 (水)

サティ卒業!?

今日から規則正しい生活を目指すため、大成を無理やり朝起こすことにしました。

遅すぎるって声が聞こえそうですが・・・。

今日は7時に起こし始めて、7時半にようやく目が覚めました。

でも、特に愚図ることもなく起きれたので、もっと早くこうするべきだったなぁ。

ま、私は早く起きられると時間がなくなるんですが・・・。

早く起きた分、午前中時間があったので、いつものサティへ。

Pb280295  

 

 

 

 

 

 

またいつものおもちゃしかないでしゅね。

ここのサティはおもちゃがほとんど置いてないので、たいくつみたいです。

Pb280298 

 

 

 

 

 

 

僕にはまだ早いでしゅよ。

ロディに無理やり乗せてみるも、遊び方が分からず、楽しくなさそう。

結局この後すぐ、このキッズスペースを脱走してしまいました。

何度連れ戻しても、自転車売り場へ突進するので、終了。

もう、キッズスペースに大人しくおさまっている大成ではなくなってしまいました。

そろそろ違う遊び場所を考えないとなぁ。

これから寒くなって、天気も悪くなったら皆さんはどこで子供を遊ばせるんでしょうか?

公園は寒いしなー。子供は風の子だから大丈夫なのでしょうか?

寒いのが苦手な私にはこれから嫌な季節です。

来週ボーナスらしいので、少しは温まるでしょうか?心も懐も・・・。

|

« 新技習得 | トップページ | ポリオ完了 »

コメント

我が家も、別のサティだとは思いますが、
サティキッズスペースには
お世話になっています。
お兄さん用のおもちゃが少しあるくらいで
おもちゃ自体少ないですが、
ロディは魅力的です。。。
キッズスペースがあるだけでも、
ありがたいですよね。

たいせいくん、さっぱりとしてキュートなヘアスタイル!
散髪するほど髪の毛が伸びてて
うらやましいです。
うちは、薄いわけではありませんが、
寝ハゲが直った後、ようやくある程度伸びて
そろってきた感じです。
今後は、海藻食べさせます。

ボーナス、うふふふ★☆

投稿: ルミまま | 2007年11月30日 (金) 17時13分

うちの近くにサティはないのですが
近くのジャスコはジャスコのくせに(?)、キッズスペースが6畳くらいしかありません。
キッズスペースが充実してたほうが、日中ヒマ人のオクサマたちを呼び込めると思うんですがねー。

散髪、おつかれさまです。うちはまだ2回しか切ってません。
夏に切ったのが異常なまでに失敗したので、次は金かかっても
子供用の美容室に行こうかと思ってます。
旦那の散髪代より高いだなんて、口が裂けてもいえませぬ。

ボーナス、いいですね~。うちはスズメの涙ほどでしょうか・・・とほほ。

投稿: ハニ子 | 2007年11月30日 (金) 20時53分

私が通ってるスーパーにはキッズスペースは無い(T_T)
のでかなり羨ましいですよ~。
大成くん、2歩くらいあんよ成功!(おめでとうございます)
したみたいだし、どんどん動き回りたくなってるんでしょうね。
遊ぶのはやっぱり公園かな。
まだまだ、あんよはちょっぴりで、ハイハイ移動が主なので
公園を遊び回るのには程遠いですが、じみーに遊んでます。
私も寒いのは苦手なので、真冬はどうしよー(>_<)
フル装備で行くしかないかな。

大成くんの新技、家も同じ事やるんでびっくり。
大成君の顔が悠希に見えてくる。。。
テーブル取り付けのイスから抜け出し、テーブルに正座です。
叱ってもダメで、こういう時期かとそのまま離乳食もあげちゃってます。
いつか直ればいいけど、直るのか少々不安です。

投稿: まみぽこ | 2007年11月30日 (金) 23時02分

☆ルミままさんへ☆
やっぱりそこのサティもおもちゃ少ないんですね。
もっと充実させてほしいけど、タダなので文句は言えませんね。
大成も後ろは薄いんですよー。
前ばっかりふさふさ生えてきてます。
うちも海草食べさせます!
ボーナス嬉しいですよねー♪

☆ハニ子さんへ☆
ジャスコの方が充実してそうなのに。
そうそう暇な奥様達が集まるのにねー。
でも、奥様達が一番財布の紐はかたいのかなー。
子供用美容室ですか!うーんセレブな香りです。
うちは当分バリカン星人です。
ボーナスうちもすずめいやありの涙くらいです。
ボーナスも月給も大差ないからなー。
でも嬉しい♪

☆まみぽこさんへ☆
そうかー公園ですか、やっぱり。
ハイハイだとかなり汚れまくりますよね。
でも、子供は楽しいのかな?
寒くてもがんばって公園行くしかないですね。
悠希くんも同じことやるんですねー。
やっぱり男の子は動きが激しいですよね。
先が思いやられます・・・。

投稿: りょうきん | 2007年12月 1日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/9157893

この記事へのトラックバック一覧です: サティ卒業!?:

« 新技習得 | トップページ | ポリオ完了 »