« 1歳誕生日会&フォトギャラリー | トップページ | ゴルゴ13 »

2007年11月12日 (月)

フォトギャラリーⅡ

私が作ったフォトギャラリーがよっぽど気に入らなかったらしく、おとちゃんもフォトギャラリーを作成してくれました。

確かに眠かったので、かなり雑にこんなもんでいいやーと作ってしまったフォトギャラリーですが、結構写真を選ぶのにも時間かかってるのですよ。

しかし、おとちゃんが作ってくれたフォトギャラリーを見て、文句は言えなくなりました。

なるほど、いい感じにできてます。

ということで、今回はおとちゃんバージョンのフォトギャラリー。

前回の私のと見比べないでご覧あれ!

Image

季節感もあるこのまま年賀状にでも使えそうないい仕上がりですね。ちっ。

しかし、大成は4,5ヶ月くらいからあんまり顔が変わってないなー。

しかも、今、昔の写真を見ると、その頃はめちゃかわいい♪とか思ってたけど、そんなにかわいくないぞ。

親ばかは盲目ですね。

|

« 1歳誕生日会&フォトギャラリー | トップページ | ゴルゴ13 »

コメント

はじめまして!
おもしろ楽しいブログで、実は以前からファンでした。
更新されるのを毎回楽しみにしています。

たいせいくん、お誕生日おめでとうございます!
そして、おとちゃん・おかちゃん、
1年間おつかれさまです。おめでとうございます。
ステキな誕生会になったようで、
みんなに愛されてたいせいくんは幸せモノですね☆

我が家には、たいせいくんと同学年になる
まるまる太った男の子がいます。
ブログの内容から察するに、
わりと(?)近くに住んでいます。
(うちは前方後円墳の近くです。わかります?)

これからも、たいせいくんの成長ぶりを教えてくださいね!
また遊びにきま~す♪

投稿: ルミまま | 2007年11月13日 (火) 14時26分

すっごい出遅れてしもた…(泣)
大成ぼっちゃま、お誕生日おめでとうございますだ☆★
大きくなってもう…(泣…いてばっかりな私)
おとちゃん、素敵なフォトギャラリーですねー!うちの旦那も見習いなさい。
そうそう、このあたりはこんなことがありましたね~って思いながら
じっくり見させていただきました。ごちそうさまです。
入浴の写真が超かわゆい。この頃の赤ちゃんは、お風呂に入れると
みんなこんな感じなんだねぇ…(我が家では「地蔵」と呼んでいた)
私もこの間、フォトギャラリー(という程大したものではない)作りました。
涙出てきたよ。
うちの娘のこの頃はもう来ないんだな~って。もう写真でしか見れない。
一日一日を大事にせんといかんね。
また今年もがんばろー、りょうきんさん。

で、私は頑張るべくカゼを治し、リベンジを誓うことを宣言致します!
はよ大成くんに会いたいわ。

投稿: たぱこ | 2007年11月13日 (火) 22時53分

☆ルミままさんへ☆
初めまして!
コメントありがとうございます!!
ファンですか!?かなりのマニアですね。
うちの近くに住んでらっしゃるんですか?
ってことはすっぴんでスウェット姿で散歩する見苦しい姿を見られてるかも!?
(そんな近所じゃないですね。)
前方後円墳、わかりますよー。あの辺ですね。
うちはもっと西ですよー。
またルミままさんのブログも遊びにいってみまーす。

☆たばこさんへ☆
じっくり見ていただいて、旦那もさぞかし喜びますわ。
作った甲斐がありました。
入浴はほんと地蔵ですね。
髪の毛がくるってなってて、エマニエル坊やみたい。
って古すぎるから知らないかな?
娘様のフォトギャラリーも見たいわ~。
今度ぜひ見せてね。
明日いよいよリベンジですね!
楽しみでーす!!

投稿: りょうきん | 2007年11月14日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳誕生日会&フォトギャラリー | トップページ | ゴルゴ13 »