« ダウンしました↓ | トップページ | 新技習得 »

2007年11月26日 (月)

またまた散髪

皆さんご心配おかけしました、私の風邪はすっかり良くなりました。

今はせきが少々出るくらいで、体は復活!

大成も風邪をぶり返すこともなく、元気ハツラツです。

どうも、大成の誕生日やがんばったで賞以来、気が抜けてしまっていて、いつもなら寝込むこともないくらいの風邪にやられてしまったみたいです。

また年末に向けてイベント盛りだくさんなので、気を引き締めて楽しんでいこうと思います。

 

さて、大成は夏に散髪して以来、伸ばしっぱなしだった髪を少しだけカットしました。

横と後ろだけカットしたのですが、はさみでチョキチョキなんていう器用なことはできる夫婦でもなく、例によってバリカン星人の登場です。

ということは、大成にとっては恐怖の散髪です。

Pb250261  

 

 

 

 

 

 

寒いのに裸でごはんでしゅか?

裸でベビーチェアに座らされて、なんだか少し嫌な予感がしている大成。

Pb250263 

 

 

 

 

 

 

そ、それはもちかちて・・・。

バリカン星人を見つけて恐怖で顔がゆがむ大成。

Pb250266  

 

 

 

 

 

 

やっぱりでしゅかーーーーー!!!

そうです、やっぱりです。ここから怒涛の大泣き開始です。

Pb250267 

 

 

 

 

 

 

おかちゃん、たしゅけてぇ~。

バリカン星人から逃げ惑う大成。前回以上に激しく抵抗されました。

でも、笑っちゃいけないけど、泣いてる大成が笑える・・・。

Pb2502732  

 

 

 

 

 

 

もうどうにでもしてぇ~。降参でしゅー。

泣き過ぎて、セクシーポーズになってしまった大成。・・・笑える・・・。

この写真は将来、大成を強請れるんじゃないかってくらいイケテないなぁ。

さらに今回は特別に動画もご用意いたしました!

 

 

あまりの号泣に近所から通報されないか心配でした。

結局あまりに抵抗されて、ちょっとしかカットできなかったのですが、まあ少しはすっきりしたかな。

Pb250278  

 

 

 

 

 

 

もう二度とごめんでしゅ。

なんだか一昔前の髪型になってしまいましたが・・・。

おまけに最後に仕上げではさみで横を切ったら、案の定切り過ぎて変になったけど、ま、いっか。

Pb250276  

 

 

 

 

 

 

僕ヒーローでしゅ。

そうそうこれが、この前買ったパジャマです。

前には覆面レスラーの顔が書かれてます。

Pb210240 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。これも西松屋でゲット。安い割りにはいいでしょ。

でも、90サイズを買ったら大きすぎてズボンがいつの間にか脱げてしまいます。

話がそれてしまいましたが、そんな感じで無事3度目の散髪を終えました。

次回はいつかな?

大成も恐怖だろうけど、大泣きされるこっちも恐怖なんですよー。

当分はごめんだ~。

|

« ダウンしました↓ | トップページ | 新技習得 »

コメント

大成君ファンとして毎日チェックは欠かさずしてましたが、またご無沙汰してしまいました。。
風邪親子で本当大変でしたね><
子どももつと母として倒れると皆が大変だし、休むのも一苦労ですよね。
回復が早かったようでよかったです!
私も倒れることなく、復活できて安心しました。
大成君、バリカン指差し、こわばってる表情が役者顔負けの表現!
もうどうにでもしてーはいってる目に笑っちゃいました!!
出来上がりはなかなか良いのでは!?
確かにどこか昔チックなカッコよさが感じられるのは確かですが(笑)
でもよく似合ってます^^
パジャマなかなかいけてますぞ。
似合うし!

投稿: 天使ママ | 2007年11月27日 (火) 21時53分

りょうきんさん、体調崩されてたんですね(>_<)
頭痛の上に吐き気もして辛かったでしょう。
ダウンするとかまってあげられないからかわいそうだけど
自分もかなり辛いですしね。
復活されて良かった(^^)

大成君バリカン怖くて泣いてるの、笑えてくるりょうきんさん
の気持ちわかりますよ(大成君、ごめんね(^^))
私も、悠希が健診とかで号泣するとなだめながらも
笑ってしまうので。
もっと泣けーっとか思っちゃう。怖い母ちゃんデス。
大成君、少し前の少女漫画に出てきそうな男の子みたいな
仕上がりでかっこいいですよ。
サッカー部って感じ(笑)
覆面のパジャマもいいし、でこぼこフレンズのもかわいい。
私はくいしんボンが好きなキャラかな。

投稿: まみぽこ | 2007年11月27日 (火) 22時32分

☆天使ママさんへ☆
お誕生日会の準備でたいへんだったんですよねー。
いや、わかります。あれはたいへんだった。
ビデオ編集はやったことないけど、めちゃめちゃたいへんそうだ・・・。
お疲れ様でした。
風邪、ひどくならなくてよかったですね。
これからもっと風邪が流行ってたいへんだけど、がんばりましょう。
カットして日にちがたったらずいぶんましになってきました。
でも、やっぱりちょっと時代遅れです。

☆まみぽこさんへ☆
そうなんです、吐き気がつらかった。
まみぽこさんも気をつけてくださいね。
子供が号泣するとなぜか笑けてきますよね。
なんでだろ?
少し前の少女漫画って、良く分かる~。
そうそうサッカー部っぽい。野球部は坊主だもんね。
次回のカットは丸坊主だと思います。

投稿: りょうきん | 2007年11月27日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンしました↓ | トップページ | 新技習得 »