« ♪母さんは夜なべをして・・・ | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY!! »

2007年11月 7日 (水)

0歳最後の日

いよいよ今日で0歳ともお別れです。

今日は何度となくこの1年を振り返っていました。

今思えばあっと言う間でした、いろんな感想はまた明日(ブログ更新できれば・・・)にでも書きたいと思います。

 

さて懲りずに今日も砂場で遊ばせてみました。

Pb070219_2  

 

 

 

 

 

 

ちゃんと遊んでましゅよ。

だんだんと砂場に自ら近づくようになってきました。

Pb070221  

 

 

 

 

 

 

でかいフォークでしゅねぇ。

でも、まだまだ遊び方がよくわからないみたいです。

めげずに毎日砂場に連れ出すつもりです。

最近は毎日のように手押し車で遊びます。

行き止まりになると、方向転換を要求されるので結構めんどくさいのですが、本人はとても楽しそうなのでつきあってます。

 

 

まだひとりでたっちできないのですが、歩く練習はばっちりです。

 

今日午後、私の両親から一足先に誕生日プレゼントが届きました。

Pb080229  

 

 

 

 

 

 

 

お祝いのお金と新幹線のプラレールと飾りつけ用の折り紙と紙のテープ。

(紙のテープは早速使わせてもらいました。)

それから、父から手紙と母から大成の似顔絵。

大成の似顔絵は笑えたけど、どれもとっても嬉しい贈り物でした。

ありがとう!!

新幹線のプラレールは、明日大成にお披露目しようと思います。

両親から飾りつけ用のグッズを送ってもらったので、今日もがんばって飾りつけをやりました。

ほとんどおとちゃんがやってくれてます。

私はその間、大成を見張る役です。

結構派手になってきました。お見せしたいけど、お披露目は明日のお楽しみ~。

では、これから後少し準備をやりたいと思いまーす!

|

« ♪母さんは夜なべをして・・・ | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪母さんは夜なべをして・・・ | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY!! »