« 心境の変化 | トップページ | 砂場グランドオープン♪ »

2007年11月 3日 (土)

一足お先におめでとう♪

数日前からまたまた鼻風邪におかされています。私が。

おとちゃんもちょっと風邪気味だと言っていますが、これは口癖のようにいつも言ってるので軽く右から左へ受け流す・・・。

相変わらず一番元気なのが大成です。

そういえば生まれてからほとんど風邪と言う風邪を引いたことのない大成です。

突発もまだないし、いつ初めての高熱を経験するのか冷や冷やです。

しかし、来週はイベント盛りだくさんなのでここで大成に風邪を引かれては困るので、私の風邪を移さないように注意したいと思います。

 

今日は午後からトイザラスへお買い物に行きました。

そこで、「今月お誕生日の子にメダルをプレゼント」という看板を見つけたので、もらえるものはもらっとこうと、店員さんへ声をかけました。

「はい、わかりましたー!」と何やら、元気良く他の店員さんに声をかけ始めたので、なんだなんだと思っていたら・・・。

数人の店員さんが集まってきて、大成に向かって大きな声で「大成くん、お誕生日おめでとーーー!!!」と拍手をしだしました。

大成もびっくりしたみたいできょとん。

メダルという名の紙の札と風船を渡されたけど、びびって手に取ろうとしませんでした。

私とおとちゃんもかなり恥ずかしかった・・・。

Pb030183  

 

 

 

 

 

これがメダルでしゅか?

子供でもだまされないでしゅよ。

大成の首にかかっているのが、トイザラス曰くメダルだそうです。

ま、風船は喜んでたし、たくさんの人にお祝いしてもらえるのはいいことだしよしとしよう。

これが一番最初の誕生日プレゼントになりました。

 

最後に、最近大成がはまっているかくれんぼの動画です。

かくれんぼと言っても、全くかくれてなくて、少しでも顔が見えなかったら本人はかくれてるつもりみたいです。

で、何度も何度もかくれます。

でも、大うけなので少々飽き気味ですがつきあっています。

 

 

|

« 心境の変化 | トップページ | 砂場グランドオープン♪ »

コメント

☆りょうきんさんへ☆
鼻風邪大丈夫ですか?なかなか治らないですよね。
私も髪が濡れたまま添い寝してそのまま寝てしまい、またぶり返してしまいました。
これは自分が悪いけど(^^ゞお大事にしてくださいね。

トイザラスでメダルもらえるんですか。全国OKなのかな?
でも、店員さんのデカイ声でのおめでとーはちょっと恥ずかしいかもね、親は。
トイザラスの店員さんは元気良さそうだし(勝手なイメージ)(笑)
↓のケーキの記事私もネットでこんな感じなら作れそうと
思ってたので、詳しく見れて参考になります、ありがとう♪
折り紙のワッカですよねー。私も密かに作ろうかと。
でも、うまく飾りつけられるかはかなり不安なのであくまで予定(^^ゞ

本人はかくれんぼのつもりなんですよね(#^.^#)
顔が半分出てるよーって思うけど。家もかなり楽しそうです。
今週はお互いバースデー準備で大忙しになりそう。
風邪に負けず、母ちゃん頑張りましょうね(~o~)/

投稿: まみぽこ | 2007年11月 4日 (日) 09時27分

☆まみぽこさんへ☆
風邪はなんだか良くなったり悪くなったりです。
誕生日までには復活しないとなと思っています。
ご心配ありがとうございます。
トイザラスのメダルは全国OKだと思いますよ。
サービスカウンターで声かけてみてください。
ちょっと恥ずかしいけど。
飾りつけまみぽこさんもやりますか?
では、一緒に夜なべしましょう。
ほんと今週はがんばりましょうねー。

投稿: りょうきん | 2007年11月 5日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心境の変化 | トップページ | 砂場グランドオープン♪ »