« イヤイヤマン参上 | トップページ | 1歳1ヶ月になってました »

2007年12月 7日 (金)

滑り台LOVE

今日は昼間そこまで寒くなかったので、いつもより少し遠い公園へ。

と言っても、歩いて3分くらいのところにあるのですが。

この公園は広い広場があるので、そこで思いっきりハイハイさせたり、ブランコに乗せたり揺れる吊り橋を渡ってみたりしましたが、大成が一番気に入ったのは滑り台でした。

最初は滑り台を登ろうとがんばったりして遊んでいました。

 

 

でも、顔面を打ちそうだったので止めさせて、滑り台を滑らせてみることにしました。

そしたら、それがとっても楽しかったらしく、何度も何度も滑らせろと要求されました。

大成を抱えて滑り台の上へ運ぶのが結構たいへんでした。

軽く30回はやらされました。

では、大成お気に入りの滑りをご覧ください。

 

 

ま、たったこれだけなんだけど、相当楽しいみたい。

この後、広場へ連れて行ったけど、一目散にまた滑り台めがけてハイハイしだしました。

しかし、この後見たいテレビがあったので、無理やり家に連れて帰りました。

また近いうち滑らせてあげるから許してね。

 

さて、明日はおとちゃんの実家に1泊してくる予定です。

誕生日会以来なので、また少し成長した大成を見てもらえるかな。

|

« イヤイヤマン参上 | トップページ | 1歳1ヶ月になってました »

コメント

滑り台遊び楽しそうですね*:.。☆
しかも結構スピード出てるのに怖がらないんだァ!
さそが男の子ですね(*^_^*)
大成くんお泊り楽しんできてね(^^)/~~~

投稿: ゆきえ | 2007年12月 9日 (日) 01時30分

わぁぁ~!きゃわゆ~い!滑ってる~!
なるほど、おしりじゃなくて
おなかで滑るのですね!
体力つきそう。
公園がそんなに近いとこにあるなんて、
とってもいいですね~。

投稿: ルミまま | 2007年12月 9日 (日) 09時20分

☆ゆきえさんへ☆
私はジェットコースター系の乗り物とか苦手な方なのに、大成は結構スリルのある遊びが好きみたいです。
男の子だからかな?
残念ながらお泊りできませんでしたー。
来週またチャレンジします。

☆ルミままさんへ☆
おしりですべるのはまだちょっと危険っぽいので。
お腹だと結構安心して遊べます。
公園は家からすぐのとこに2個あります。
でも、なかなか行かないんですけどねー。

投稿: りょうきん | 2007年12月10日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤイヤマン参上 | トップページ | 1歳1ヶ月になってました »