« 怪我の功名!? | トップページ | 久々の砂場 »

2007年12月17日 (月)

復活

皆さんご心配おかけしました。

無事、一家全員復活いたしました。

若干一名、まだ頭が痛いかも、とか言ってる人がいますが、たぶん治ってると思います。

大成は今日は1回下痢しただけで、食欲も徐々に戻ってきたようです。

まだ以前の半分くらいしか食べませんが。

ただ、やっかいなのが、この嘔吐下痢でおっぱい星人に拍車がかかってしまっていて、治っても調子に乗って、しょっちゅうおっぱいを要求するようになってしまいました。

そろそろ断乳しようかと思って、徐々に回数を減らしていたのに、また一からやり直しです。

まー、今回はだいぶおっぱいに役に立ってもらったので、仕方ないですね。

しかし、この時期、まだまだ色んなウィルスが飛び回ってるので、年末年始を楽しく過ごすためにも、ここ2週間は外出を控え大人しく過ごしたいと思います。

幸い今までもヒッキーな生活だったので、大成も慣れっこでしょう。

そうそう昨日からやっと大掃除をちょっとですが、始めました。

年末って感じがしてきました。

このヒッキー生活を利用して、ちょこちょこ大掃除やら年賀状作りやらやっていこうかなと思っています。

今日はとりあえず、回復のご報告でした。

最後に大成より皆さんにお礼を。

Pc170466  

 

 

 

 

 

 

・・ありがと・・・。

照れてるみたいです。

皆さん、ほんとにありがとうございました!

|

« 怪我の功名!? | トップページ | 久々の砂場 »

コメント

復活おめでとう!
いやぁ、本当年末年始は元気でいたいよね。。
私も月末にかけてなるべくヒッキーになるつもりです。
やることも多いしね、、
照れた大成君の表情たまらんっす^^
男前やわ~
将来、男らしい男って感じになりそう★
スプーン上手に使えてすごい!
うちも使いたがるけど、全然すくえないし、持ち方悪いから直そうとすると怒って振り回すし・・
自分で食べれるようになるといいなぁ。

投稿: 天使ママ | 2007年12月18日 (火) 04時24分

病気が落ち着いてよかったですね!
おうちのなかでぬくぬくしてください。

たいせいくんはおっぱい星人なのですね。
我が息子も同じ星から地球にやってきたようです。
うちはおデブでもりもり食べそうな見た目なのに、
意外に小食で、
いまだおっぱいを主食にしています。
私も卒乳できるか心配しています。。。

たいせいくんは上手に自分で
おかゆを食べてましたね~
おいしそうでした。
ア~ンしてもらいたい♪

投稿: ルミまま | 2007年12月18日 (火) 11時11分

大変でしたね~(>_<)!!
家族全員って一番恐ろしい・・・,泣。
我が家でも今年の夏全員でウイルス性の胃腸炎になって
しまって本当に大変だったので、よくわかります★
復活良かったぁ(^_^;)

投稿: ゆきえ | 2007年12月18日 (火) 17時25分

☆天使ママさんへ☆
ありがとうございます♪
健康ってスバラシイ!
寒いしヒッキーは私は全然嬉しいんだけど、子供は欲求不満になるのかな?
なんとか家で楽しむ方法を考えないとですね。
スプーンはほとんど上手には使えません。
まぐれだったようです。
ま、食事が楽しいって思ってくれるようにがんばります。

☆ルミままさんへ☆
ありがとうございます!
私はうちでぬくぬくしてるの大好きなんですが、大成はそろそろ飽きてきたかも。
息子さんもおっぱい星から来たのですね。
それはやっかいですね。
卒乳を目指すか断乳するか悩みどころです。

☆ゆきえさんへ☆
ありがとうございます♪
一家全員というと、つまりは私は看病してもらえないので、つらいです。
でも、なんだか人の看病してると段々治ってしまうから不思議です。
病は気からですね。

投稿: りょうきん | 2007年12月18日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我の功名!? | トップページ | 久々の砂場 »