« NUBYデビュー | トップページ | 子供は風の子!? »

2007年12月 3日 (月)

久々の公園

今日は午前中雨模様でしたが、午後から晴れてきたので欲求不満気味の大成を連れて久々に近くの公園へ。

最近怠けて、家のマイ砂場で遊ばせるくらいで外へ連れ出していなかったので、寒いけどがんばって行ってみました。

久々の公園に大成も嬉しかったのかハッスルハッスル(古っ)!

Pc030320  

 

 

 

 

 

 

大きい砂場でしゅ。

砂場へ向かって、

Pc030321_2  

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・。

こける。

Pc030324  

 

 

 

 

 

 

よっこらちょ。

滑り台に登って、

Pc030323  

 

 

 

 

 

 

うわぁ~ん。

こける。

でも、めげずに、

Pc030329  

 

 

 

 

 

 

隣の奥さん今頃ビリーやってましゅよ。

覗き見する。

Pc030330  

 

 

 

 

 

 

あ、みつかったでしゅ。

久々の公園を満喫したみたいです。

でも、午前中雨だったので、

Pc030331  

 

 

 

 

 

 

どうせじぇんぶお古でしゅ。

泥だらけぇ。

最後にお地蔵さんみたいなこの笑顔。

Pc030340  

 

 

 

 

 

 

超うけるでしゅ~。

何を見て爆笑してるかと言うと、

Pc030341  

 

 

 

 

 

 

 

公園にあるトレーニング遊具でジャンプする私です。

そんなにおかしいか!!

体がなまってるので、ストレッチをしていたのですが、私が運動する姿がこっけいらしく、ずっときゃっきゃ笑ってました。

失礼な!

でも、慣れない事をしたせいで体が疲れたのか、この後家の階段から落ちました。ガーン!!

3段くらい落下して案の定お尻で着地。

めちゃくちゃ痛かったですが、デカケツのおかげでお尻に青あざができた程度で済みました。

でも、座る位置によってはお尻が痛いです。

ま、大成を抱っこしてる時でなくてよかったと思おう。

皆さんも急な運動の後は階段にご注意を!

|

« NUBYデビュー | トップページ | 子供は風の子!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NUBYデビュー | トップページ | 子供は風の子!? »