« プレゼント&旅の支度 | トップページ | 一足お先に »

2007年12月30日 (日)

ただいま帰省中

ちょっとご無沙汰しておりました。

無事実家に到着して、大成もすっかり馴染んで親子共々のびのびと過ごしております。

しかし、実はここにたどり着くまでに色々トラブルが発生しました。

まずは出発するときに、車が故障しました!

もう帰省は無理かと諦めていたら、奇跡的に復活!なんとか出発することができました。

で、その後、出発の記念写真を撮ろうと思ったら、デジカメが故障!

ということで、写真が一切撮れてません。ガビーン。

こんな感じでなんだか不吉な予感のする今回の旅だったのですが、無事に実家に到着することができました。

で、大成は到着してちょっとだけ人見知りした後は、すっかりみんなに慣れて、やりたい放題です。

中でもじいじととっても仲良くなって、ずっとじいじの傍にくっついて遊んでいました。

Dscf00522  

 

 

 

 

 

 

じいちゃんそんなに照らさないでくだしゃい。

両親にデジカメを借りて撮影しました。

じいじに初めてのお絵かきを教えてもらっています。

で、こちらが大成画伯の初作品↓

Dscf0058  

 

 

 

 

 

 

 

さて、何を思って書いたのか・・・。

芸術が爆発していますね。

大成はたくさん自分と遊んでくれる人がいてとってもうれしそうです。

でも、甘やかされてどんどんわがままになりそうで、心配・・・。

ま、その分、私は自由な時間ができて助かってます。

しかし、デジカメが故障したのがかなりイタイ!

でも、できるだけデジカメを借りて、がんばってブログ更新していきたいと思います!

とりあえず、旅の中間報告でした~。

|

« プレゼント&旅の支度 | トップページ | 一足お先に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント&旅の支度 | トップページ | 一足お先に »