« MERRY☆CHRISTMAS!! | トップページ | ただいま帰省中 »

2007年12月27日 (木)

プレゼント&旅の支度

眠い・・・、ねむーーい!

昨日夜遅くまで年賀状製作に取り組んで、今日ようやく印刷まで完了しました。

後は今日中に手書きのコメントを追記して、明日朝一で投函する予定です。

毎年毎年、年賀状ってやっかいです。

でも、年賀状だけが唯一の連絡手段になってる友達もいるので、がんばって出さなくてはいけませんね。

去年から年賀状の主役は大成になりました。

子供が産まれるまでは、年賀状に子供の写真入れるなんて親ばかだなぁと思ってたけど、やっぱり自分も同じでした。へへ。

でも、友達の子供の写真とか年賀状でこんなに大きくなったのかぁと結構、楽しんで見てるし、みんなも写真があった方がいいのかなぁと思うのですが、実際のところどうなんでしょう?

子供がいない友達とかからは、親ばかだなぁと思われてるのかしら???

もう今となっては、親ばかワールドにどっぷり浸かってしまって、平常の考えができなくなっております。てへへ。

 

ま、それはさておき、昨日、おとちゃんの古いお友達から大成にプレゼントが届きました。

このお友達も、もう年賀状でしか連絡していない友達の一人ですが、今年の年賀状で子供が産まれたことを知って気になっていたらしく、1歳の誕生日にとわざわざプレゼントを贈ってくれました。

Pc260533  

 

 

 

 

 

 

くつが履けると僕も一人前でしゅね。

ナイキの靴とトミカのミニカー3台です。大成大喜びです。

ありがとうございます!!

大成初めての靴をゲットしました。とってもかっこいいです。

早くこれを履いて歩ける日が来るといいですね。

おとちゃんの数少ない友人の一人ですが、こうやってたまにでも連絡しあえるとなんだか嬉しいですね。

年賀状出しててよかったです。

ちゃんと気持ちを込めて年賀状出さないとなぁ・・・。

 

さて、年賀状が終われば、明日は大急ぎで旅の支度をしないといけません。

明日の夜から私の実家に向けて、またまた長い道のりを車で走り出します!

私の両親は、夏以来の再会なので、大成と会うのをとっても楽しみに待っています。

私も年末年始をのんびり過ごせるので、とっても楽しみです。

運転はたいへんだけど、ゆっくり休憩しながら安全運転でがんばります。

明日も忙しいぞー!!

 

最後に最近の大成のお気に入りのポーズを。

Pc260528  

 

 

 

 

 

 

かいーの。

Pc260531  

 

 

 

 

 

 

ナハナハナハ。

相変わらず古いぞ、大成!

|

« MERRY☆CHRISTMAS!! | トップページ | ただいま帰省中 »

コメント

りょうきんさん、年賀状、お疲れ様でした~!
毎年大変だけど、年賀状送るのも、もらうのも、好きな私。

毎年、宛名は手書きだったので、ほんと間に合うか?って
感じでしたが、
今年は、ノロウイルスで別室に軟禁中の旦那さんが、
パソコンに住所を入れてくれたので、
印刷できました。
少しは助かりました・・・。

年末年始、寒くなるようですが、
車の運転気をつけて、ゆっくりとしたお正月をお過ごしくださいね~!

うちは、大阪に帰り、私の実家と旦那さんの実家を、
何度か行き来する、忙しいお正月になりそうです。

大成くん、ギャグが古いね・・・。
そのうち、コマネチとかパチパチパンチもしそうですね。
キングにも仕込まねば。

投稿: みっふぃ | 2007年12月28日 (金) 09時15分

☆みっふぃさんへ☆
年賀状って結構うれしいですよね。
だから毎年やめられない。
だんなさんが手伝ってくれるなんて!
うちは全く手伝ってくれません・・・。
年末年始はみっふぃさんと入れ違いですねー。
私は関西脱出です。
みっふぃさんも楽しい年末年始を過ごせるといいですねー。
よいお年を!!

投稿: りょうきん | 2007年12月31日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MERRY☆CHRISTMAS!! | トップページ | ただいま帰省中 »