« 久々の砂場 | トップページ | 車大好き&離乳食 »

2007年12月20日 (木)

冬服ゲット

あまりに引きこもっていて、ストレスが溜まってきたので、今日はお出かけすることにしました。

ストレス発散には買い物が一番!ということで、近くのデパートへ。

買い物といっても、いつからか見るのは子供服売り場になってしまったんですけどね。

ストレス発散にボーナスも出たことだし、パーっと大成に冬服でも買ってあげようと、子供服のお店を何軒もはしごしてウロウロ。

私はかなりの優柔不断です。

やっと同じ店を3回訪れ、購入したのがこちら↓

Pc210484  

 

 

 

 

 

 

 

いたって普通なのですが、渋い色が気に入ったので。

だけど、結構高かった。

子供服はよく知らないけど、「RAD CHAP」とかいうブランドのやつです。

以上です。

パーっと買うつもりが、主婦は財布の紐が固くてこれだけです。

しかも、実は商品券で買いました。てへ。

で、優柔不断な私につきあわされて、ご機嫌がたいそう斜めになってしまった大成。

ベビーカーにも大人しく座ってないし、抱っこしても降ろせと騒ぎだしたので、キッズスペースで遊ばせることに。

20071220162010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんないでしゅ。

デジカメを持って行ってなかったので、携帯で画像が悪くてスミマセン。

そう言えば、大成はキッズスペースで大人しく遊んでくれるようないい子ちゃんではありませんでした。

すぐさま脱走→無理やり連れ戻す。

20071220162027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおもちゃ車輪ついてないから嫌でしゅ。

仕方なくちょっと遊んでみる→やっぱり脱走→無理やり連れ戻す。

20071220162054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで遊ばなきゃダメでしゅか?

かなり迷惑そうに遊ぶ→またまた脱走→無理やり連れ戻す→暴れだす→強制退去。

脱走して連れ戻すのを何回やったことか・・・。

私も汗だくになって疲れたので、帰りました。

もうキッズスペースは使えないなぁ。

大成はブロックとか積み木とかあまり興味が無いみたいで、すぐにベビーカーの車輪や階段やエスカレーターとかに突進していきます。

大成と同じくらいの子供達はみんなキッズスペースで楽しそうに遊んでたのになぁ。

ひとり脱走する我が子を何度も連れ戻していて、かなり恥ずかしかったです。

こんなんで、ストレス発散になったかどうかわかりませんが、大成は結構疲れたみたいで、この後、爆睡しました。

全く手が焼ける子だわ~。

さて、明日もこのやんちゃ坊主の相手をしないといけないので、早めに寝ることとしますか!

あー、疲れた。

|

« 久々の砂場 | トップページ | 車大好き&離乳食 »

コメント

大成くんキッズスペースじゃ物足りなくなってきたかな,笑?

カッコイイ服ですね↑↑
男の子だったらこーゆう服着せてあげたいなぁ(*^_^*)
心も、私が買い物を始めるとすぐにグズグズするので
「早くしなきゃ~!!」って、焦ってしまって
別にいらない服とか買ってきてしまいますよ(^_^;)
たまには洋服ゆ~っくり選びたいです。。。
お買い物お疲れ様でした*:.。☆

投稿: ゆきえ | 2007年12月21日 (金) 11時15分

☆ゆきえさんへ☆
カッコイイですか?よかった!
なんかついついこんな感じの色が地味~な服ばっかり選んでしまいます。
焦ると段々どれがいいのかわからなくなりますよねー。
でも、女の子の服選びの方が断然楽しそう!

投稿: りょうきん | 2007年12月21日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の砂場 | トップページ | 車大好き&離乳食 »