« ただいま帰省中 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !! »

2007年12月31日 (月)

一足お先に

もう今年も残り僅かとなりました。

今年1年を振り返ってみると、本当に楽しい幸せな1年だったなぁと思います。

これも色んな方の助けのおかげです、感謝です。

来年も今年以上にいい年になるといいなぁ。

 

さて、今日はトイザラスで一足お先に福袋を買ってみました。

Dscf0063  

 

 

 

 

 

 

全部僕のでしゅか?

2900円くらいでした。何でも8000円以上のものが入ってるらしい・・・。

で、中身がこちら↓

Dscf0065  

 

 

 

 

 

 

 

対象年齢が小学生低学年までなので、まだちょっと早すぎるおもちゃが多かったですが、ラジコンカーには食いついていました。

Dscf0066  

 

 

 

 

 

 

この車勝手に動くんでしゅ。

相変わらず車大好きです。

なぜかお正月というと福袋をついつい買いたくなってしまうんですよね。

明日は初売りの大人用の福袋をゲットするつもりです。

 

大成は私の実家に来て3日目ですが、すっかりくつろいでいます。

毎日毎日みんなを振り回して、思う存分遊んでいます。

私の兄ともすっかり仲良しです。

Dscf00732  

 

 

 

 

 

 

今日はごちそうでしゅね~。

みんなの中心になれて大満足の中、眠りにつきました。

きっと今日は楽しい夢を見るんだろうなぁ。

 

さあ大人たちは大成が寝てやっと落ち着いた年越しができそうです。

年越しそばも食べたし、後は除夜の鐘を聞きながらのんびり過ごそうと思います。

みなさん今年1年このブログをご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

来年ももう少しがんばって続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

来年も皆さんにとってよい1年になりますように!!

よいお年を!

|

« ただいま帰省中 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !! »

コメント

りょうきんさん、大成くん、あけましておめでとう
ございます☆
車での帰省お疲れ様でした(~o~)
ご実家でみんなに囲まれてとても楽しそう♪
りょうきんさんも実家でのんびりできてるかな?
福袋おもちゃ結構入ってますね。
大成くんは車好きですかぁ。
悠希は最近、車輪が好きみたいです。
押し車とかひっくり返して車輪を回してます(笑)

今年も子育てに奮闘しながら、楽しく過ごしたいですね。
親子共々宜しくお願いします(#^.^#)

投稿: まみぽこ | 2008年1月 2日 (水) 00時47分

あけましておめでとうございます☆
ご実家で楽しいお正月をお迎えのことと思います♪
大成君も親戚に囲まれてハッスルしているでしょうね(^^)
やっぱり、実家はいいですよね~☆

福袋、いっぱい入ってるんですね!
大成君の笑顔の写真とってもかわいい♡ですね!
私も明日、何か買ってみようかな~o(^o^)o

りょうきんさんのブログをお気に入りに
入れさせていただきました♪
今年もどうぞよろしくお願します(^-^)/☆

投稿: ぱぷりか | 2008年1月 2日 (水) 16時05分

☆まみぽこさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
実家を満喫しすぎて、家に戻るのが怖いです。
大成も車輪が大好きですよ。
やっぱり男の子って一緒なんですねー。
今年ももっと楽しく子育てできるといいですね!
がんばりましょう!!

☆ぱぷりかさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
実家は天国です~。
大成もハッスルしすぎて、周りが疲れ気味です。
福袋、あけたらたいしたもの入ってないなーといつも思うけど、ついつい買ってしまうんですよ。
なんだかお正月!って感じがして。
お気に入りに入れてくださったんですね!
ありがとうございます!!
私も早速入れさせてもらいますねー。

投稿: りょうきん | 2008年1月 4日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま帰省中 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !! »