« 一足お先に | トップページ | 旅の終わり »

2008年1月 3日 (木)

A HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さあ、2008年が始まりました。

今年もなんとかがんばってやっていきたいと思います。

お付き合いよろしくお願いします。

 

相変わらず実家にいて、くつろぎすぎて頭がぼけつつあります。

この3日間は何かと忙しくしていました。

元日は、荒れ模様のお天気で、初詣に行くつもりだったのですが、やめました。

家でのんびりお正月気分を楽しんでいました。

2日の昨日は、晴れたので一家3人で初詣に出掛けました。

Dscf00872  

 

 

 

 

 

 

初めてとは思えないでしゅ。

大成がお腹にいるときに安産祈願に来た神社です。

Dscf00912 

 

 

 

 

 

 

あ、神様みっけ!

ここまで元気に育つことができたお礼をしました。

Dscf00942  

 

 

 

 

 

 

いいのひいてくだしゃいよ。

大成初めてのおみくじも引きました。

結果は大成が末吉、おとちゃんが大吉、私が小吉でした。ショック~。

なんだか今年1年不安ですが、おとちゃんにがんばってもらいましょう。

それから、大成初めての路面電車にも乗りました。

Dscf0096  

 

 

 

 

 

 

ガタンゴトン♪楽しいでしゅ~。

周りをキョロキョロ見回して、とっても楽しそうでした。

夜には、カリスマ店員ちー様やタケウチユウコ氏、カリスマおばん様、R太郎氏が遊びに来てくれました。

みんなにお年玉をもらって、感激~!

Dscf0100   

 

 

 

 

 

 

いやっほう!!何買おうかなぁ。

もちろんおかちゃんが没収しますよー。

 

今日は、私の友達の家へ遊びにいきました。

友達とその子供達の総勢11人の賑やかな集まりとなりました。

Dscf01092  

 

 

 

 

 

 

僕ちょっとお兄ちゃんになった気分でしゅ。

大成は優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに一緒に遊んでもらって、ほんとに楽しそうでした。

おかげで私は友達とゆっくりおしゃべりすることができました。

兄弟っていいなぁと思いました。

最後はみんなで記念撮影。

Dscf01122  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり地元の友達は、ほっとできてとっても楽しかったです。

みんな変わらないよね、と言いつつかなりおばさん化しているなぁと思う今日この頃です。

10年後も変わらず集合したいなぁ・・・。

 

と、こんな感じで充実した年明けを迎えております。

大成もたっくさんの人たちに囲まれて、毎日いっぱいいっぱい笑顔を振りまいています。

今年も去年以上にいい年になるといいなぁ。

もちろんブログ更新もがんばっていきますよ~!

みなさん応援よろしくおねがいしますね!

今年もやっぱり目指せブログ女王!!打倒しょこたん!!

みなさんも今年1年いい年になりますように!

|

« 一足お先に | トップページ | 旅の終わり »

コメント

明けましておめでとう!!
今年も宜しくね^^
くしゃくしゃな笑顔が楽しさにじみだしてますね~
地元の仲間っていいですよね。
路面ってそうか、長崎ですね。
琴美も先日デビューしました。
大成君、前髪も伸びて、とってもお兄ちゃんな坊ちゃんな感じでなかなかカッコイイではないですか^^
いつか琴美とお見合いしてもらえるといいな♪

投稿: 天使ママ | 2008年1月 4日 (金) 10時24分

☆天使ママさんへ☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしこです。
地元の友達はたまにしか会えないけど、いつでもすぐに溶け込めるのでいいです。
気分も若い頃に戻れるし。
大成、髪がのびすぎて、前髪が揃っててちょっと昔っぽくないですかね?
もっとかっこよくしてあげたいんだけど・・・。
琴美ちゃんに会うときにはめちゃめちゃかっこよくしときまーす!!

投稿: りょうきん | 2008年1月 6日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先に | トップページ | 旅の終わり »