« 出ました! | トップページ | お買い物 »

2008年1月23日 (水)

ダンス♪

発疹は徐々に薄くなってきています。

後、2,3日で完全に消えそうです。

大成はすっかり元気になったのに、大事をとって、あまり外にも出れないし、激しい遊びをしてもらえないので、かなり欲求不満気味です。

おまけに風邪のおかげですっかりわがままになってしまっていて、ここ2,3日は毎日けんか状態です。

こんなときに限って、おとちゃんは仕事が忙しく毎日帰りが遅いのです・・・。

おかちゃんもかなりストレス溜まりつつあります。

しかし、そんな中、私を癒してくれることがあります。

それは、最近ようやくやり始めた、大成のダンスです。

これまで大成は音楽を聞くのは好きなのですが、体を動かしてリズムをとったりしようとは全くしなかったのです。

もうだいぶ前から、同じ年頃の子供達が軽快に踊っている姿を見て、うらやましく思っていました。

それが高熱のおかげか、ここ最近、音楽を聞くと踊るようになったのです!

おかちゃん、この時を待ってた!

でも、本人はとっても得意気に上手に踊ってるつもりみたいですが、私には卓球をやってるようにしか見えません。

ま、それは大成には内緒です・・・。

では、気持ちよく踊っていただきましょう!

 

 

皆さんには踊ってるように見えましたか???

|

« 出ました! | トップページ | お買い物 »

コメント

大成くん、突発性発疹大変だったですね。
もう発疹も落ち着きつつありますか?
子供は夜に熱が出るものらしいのですが、小児科が終わってる
時間だと親は焦りますよね。
下痢も早く落ち着くといいですね、お大事にして下さい。
家はまだかかってないので、大成君の闘病記録を
参考にします。いつかはかかるんですよね。
ぱわわぷ体操♪で踊ってますね~大成君。
家もブログのお友達が手振りとかで踊るのを読んで
悠希、大丈夫かな~?って思ってたけど
最近やっと縦ノリで乗ってるみたいなんでホッとしてます。

投稿: まみぽこ | 2008年1月24日 (木) 13時18分

☆まみぽこさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
お蔭様で、すっかり回復です。
下痢も湿疹もほとんど良くなりました。
そうそう子供って夜に熱が急に上がるんですよね。
油断してました。
悠希くんもまだでしたか・・・。注意してくださいね。
悠希くんも最近ですか?踊りだしたの?
そっかー、なんか安心。へへ。
男の子って遅いのかな?

投稿: りょうきん | 2008年1月24日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ました! | トップページ | お買い物 »