« テーマパーク!? | トップページ | MR予防接種に行ってきました »

2008年1月28日 (月)

バリカン星人現る!

昨日夜、またまた恐怖の散髪、バリカン星人がやってきました。

最近、大成の髪が伸びすぎてぼっさぼさで寝癖もひどいし、何よりお風呂で髪を洗うのがめんどくさかったのです。

なので、かなり心が痛かったのですが、久々にバリカン星人に登場してもらうことにしました。

今回は真冬なので、坊主は寒すぎるので、横と襟足だけ短めに後は、すくだけにしようということになりました。

大成、準備はいいですか?

P1000075  

 

 

 

 

 

 

裸で記念撮影でしゅか?楽しそうでしゅね。

おかちゃん、その無垢な笑顔に心が折れそうです・・・。ごめんよ、大成。

さあ、バリカン星人の登場です!

P1000078  

 

 

 

 

 

 

あぁぁ!!!だまされたでしゅー!!!!

ここから、大成のためにも一気にカットしていきます。

P1000084 

 

 

 

 

 

 

いやだーーーー!!

やっぱり泣く。

P10000872 

 

 

 

 

 

 

たしゅけてぇ~!!

やっぱり激しく抵抗。

P1000095 

 

 

 

 

 

 

殺される~!!!

最後には流血、いや流水??(お見苦しい映像であることをお詫びいたします・・・)

今回はボーナス特典!動画でもご覧ください。ちょっとだけですけど。

 

 

ようやく散髪が終了した頃には、親子共々ボロボロです。

では大成、無事散髪を終えた感想をどうぞ。

P1000099  

 

 

 

 

 

 

訴えてやるぅ!!!

ってか、おかしくね!?

大成、丸坊主じゃん!!!

あれ?今回は真冬だから坊主は止めたのに・・・。

どういうことですか?おとちゃん?

「6㎜と6㎝間違えた・・・。」

P1000098  

 

 

 

 

 

 

寒いでしゅよ・・・。

どうりでこんなに鼻水が垂れるわけだわ・・・。

P1000101 

 

 

 

 

 

 

はーい!一休ですけど、何か?

でも、ほらこんなに似合ってるし、いいんじゃない??

と、こんな感じで無事今回もバリカン星人は見事に役目を果たして帰って行きました。

虐待だって訴えないでね・・・。

|

« テーマパーク!? | トップページ | MR予防接種に行ってきました »

コメント

あはは!
大成君のだまされた~!?って表情がリアルでウケます。
本当表情が豊かで、この写真だけで心の声が聞こえてきますよ^^;
途中、あれ?なんか短くね?って思ったら・・
パパさんもけっこうなキャラですな!
でも、とーってもお似合いで、また昭和な香りが戻りつつも、ちょっとオシャレです。
ハナタレ具合がすっごいですが(笑)
卒乳は近づいてきたのかな!?

投稿: 天使ママ | 2008年1月29日 (火) 00時07分

んも~~、臨場感たっぷり!!
最初のカワイイ笑顔とハナタレ姿の差が凄くて!!笑ってしまいました(^^)
(ごねんねヾ(^-^;)
でも、とってもかっこよくなったし!似合ってますよ~♪
そして、大成君、どんな顔もかわいい。ソートーイケメンですね!

大成君もりょうきんさん夫婦も本当にお疲れ様でした~。
バリカン星人さようなら~(^-^)/

投稿: ぱぷりか | 2008年1月29日 (火) 01時35分

☆天使ママさんへ☆
いい加減、バリカンにもそろそろなれてほしいのですが、毎回号泣されて困ります。
かなり笑えるんだけどね。
旦那は途中まで全く気づいてなくて、私に指摘されてやっと気づいたくらい天ボケ入ってます。
そうそうまたまた昭和初期の坊主になってしまいました。
でも、なんとも憎めないかわいらしさでしょ?←親ばか!!
卒乳はまだまだみたいです。またおっぱい星人になってしまった。

☆ぱぷりかさんへ☆
はなたれは、かなりお見苦しくてごめんなさい。
でも、笑えるでしょ?
マルコメ君みたいで、いっつも頭をぐりぐり撫で回してしまうのです。
大成は嫌がってるけど・・・。
イケメンというか昭和のアイドルチックでしょ?
体がガリなので頭がすっごく大きく見えるのがちょっと悩みです。
もっと太らせないと!

投稿: りょうきん | 2008年1月31日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマパーク!? | トップページ | MR予防接種に行ってきました »