« ダンス♪ | トップページ | いとこ誕生! »

2008年1月24日 (木)

お買い物

大成は下痢も良くなりました。ホッ。

湿疹もほとんど消えています。

後は食欲ですが、最近は好き嫌いが激しく、おやつばっかり食べてご飯を食べてくれません。

ご飯は口に入れるには入れるのですが、その後もぐもぐしてベーっと全部吐き出します。

ちょっと困っています・・・。

 

さて、今日は気分転換にいつものサティへお買い物へ。

このサティにはかなり久しぶりに来たので、大成も新鮮な気持ちでキッズスペースで遊べました。

P1000035  

 

 

 

 

 

 

ロン!え?マージャンじゃない?

ブロックで遊んだり、

P1000040  

 

 

 

 

 

 

いやっほぅ!ピョン!ピョン!

ロディに乗ってみたり。

以前はジャンプできなかったけど、今日はちょっとジャンプすることができました。

P1000039  

 

 

 

 

 

 

ちょっと邪魔しないでくだしゃいよ。

でも、大きいお姉ちゃんが途中でロディを奪いにきて、あえなく退却。

(でも、このお姉ちゃんはちゃんと後で、「順番ね。」と言って譲ってくれました。いい子だった。)

で、遊ぶのに飽きた大成は、勝手にベビーカーを引き連れて移動し始めました。

 

 

どこに連れて行かれたかと言うと、

P1000043  

 

 

 

 

 

 

ねぇ、おくしゃん、こっちも良くなくて?

「いないいないばあ!」のグッズ売り場。

勝手に物色して、さらに勝手に売り物で遊んで踊りだす始末。

 

 

店員さんに怒られないうちに、移動。

大成は何も買ってもらえなくて、少々不機嫌になりつつもグーチョコランタンのぬいぐるみで誤魔化されました。

P1000047  

 

 

 

 

 

 

こんなにちいちゃかったんでしゅね。

ついでにおしりかじり虫の音楽に合わせて、微妙な踊りを披露してました。

なんだかんだと結構楽しんだみたいで、最後はまたまたベビーカーを引き連れて、さっさと帰っていく大成でした。

 

 

置いていかないでよ~。

|

« ダンス♪ | トップページ | いとこ誕生! »

コメント

かわいい!かわいすぎるぅ~!
ベビーカーを上手に引き連れて。
なんだかあっと言う間にあんよが
上手になりましたね。たのもしい!
ダンスもとってもお上手です☆

私は里帰りから戻ってきて、やっとこさ生活のペースが
元通りになったかんじです。
明日は、りょうきんさんのまねっこをして、
ボーネルンドに初参戦する予定です!

投稿: ルミまま | 2008年1月24日 (木) 20時47分

大成君可愛い。。
おばちゃんやられたわ^^
ダンス!確かに最初のは卓球っぽかったけど(笑)
本人も体揺らすのが楽しくなってきたみたいね♪
自分でカート押していないいないばぁゾーンに連れていくなんてやるなぁ!!
いや、まじで可愛いっす。
琴美はカート押したりしないもん。
体調はだいぶよくなってきたみたいでよかったです^^
突発終わればなんか安心よね。

投稿: 天使ママ | 2008年1月25日 (金) 16時46分

☆ルミままさんへ☆
ベビーカーを押してるときは結構歩けるのですが、一人だとまだよちよちというか、よれよれというか・・・。
里帰りから戻ったんですね!
のんびりできましたか?
またこれからたいへんですね。
ボーネルンドどうでしたか?
また感想聞かせてくださいね~。

☆天使ママさんへ☆
最近はテレビでCMの音楽とか聞いても、踊るようになりました。
でも、今でも踊りは卓球ダンスです。
ベビーカーとか車輪がついたやつは何でも押したがります。
車椅子の人とかにも急接近していくので、いつもあやまりまくってます。
困ったもんですわ。
そうそう突発終わったらなんだかホッとしました。
でも、油断したらすぐ風邪引いちゃうんですけどね。

投稿: りょうきん | 2008年1月27日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス♪ | トップページ | いとこ誕生! »