« MR予防接種に行ってきました | トップページ | ちー様来襲&節分 »

2008年1月31日 (木)

積み木が積めた

今日初めて積み木が積めました。

今まではもっぱら壊す専門だった大成ですが、ようやく本来の積み木の遊び方ができるようになりました。

大成も新たな発見に大興奮!

P1000129  

 

 

 

 

 

 

うぉりゃーーーーー!!

P1000130  

 

 

 

 

 

 

あ、僕としたことが、取り乱しまちた。

最近少しずつですが、賢くなってきているようです。

手先はどんどん器用になって、色んなチャックを開けれるようになりました。

おかげで化粧ポーチもお財布も全滅です。

チャックの上着は勝手に脱いだりします。

でも、自ら服を着ることはできません。当たり前!?

一人遊びも上手になって、あまり泣くこともなくなってきました。

毎日、泣き続けて家事も手につかなくて、抱っこに疲れまくってた頃が懐かしいです。

あの頃は永遠にそのつらさが続きそうで、とってもつらかったけど、ちゃんと終わりは来るし、子供は確実に成長していくんですね。

 

今日も駐車場遊びに没頭する大成。

P1000134  

 

 

 

 

 

 

みんな駐車が下手で困るんでしゅよ。

昨日は缶ジュースだったけど、今日はやかんが置かれてました。

大成にしかわからない法則があるのでしょうね。

|

« MR予防接種に行ってきました | トップページ | ちー様来襲&節分 »

コメント

たいせいくん、丸坊主とってもお似合い♪

積み木を積めるとは、大きな成長ですね。
たいせいくんの脳内はものすごく活動してるんだろうな~。

投稿: ルミまま | 2008年2月 1日 (金) 12時39分

☆ルミままさんへ☆
ありがとうございます♪
ちょっと寒いけどね。
ほんと今が一番脳が働いてるんでしょうね。
うらやましい!

投稿: りょうきん | 2008年2月 5日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/10177833

この記事へのトラックバック一覧です: 積み木が積めた:

« MR予防接種に行ってきました | トップページ | ちー様来襲&節分 »